アドウィング 1/80 JRバス東北 いすゞ 新型ガーラなど多数を千葉県市川市から宅配でお売りいただきました


地域ブランド品の「市川なし」も有名な千葉県市川市にお住まいのお客様から、アドウィング製のバスを宅配にてお譲りいただきました。カートイワークスへのご依頼ありがとうございました。
今回はお譲りいただいたバスについていくつかご紹介してゆきたいと思います。

 


がんばろう!東北の文字が粋なこちらのJRバス東北いすゞ新型ガーラ。お気づきの方も多いかもしれませんが、こちらのバスは新幹線の「はやぶさ」と同じカラーリングになっております。


青森から十和田湖間まで運行するみずうみ号をモデル化しているんです。ナンバーははやぶさにちなんで希望ナンバーの「8823」です。ちなみにトミカでもモデル化されておりますので気になった方は、ぜひ2台を並べて違いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 


続いてJRバス関東日野セレガになります。実はこの07年式セレガ、復刻カラーの国鉄ハイウェイバス仕様になって話題に。復刻カラーはこのモデルよりも明るい青色に加えて銀と白の組み合わせなので、個人的には高級感ある仕上がりだと思います。


ただ個人的にはシンプルな青白に愛着があったりします。この2台だけではなくアドウィング製のバスがまだまだございます。

・1/80 JR東海バス エアロクイーンI 特急 名古屋駅

 

・ 1/80 JR東海バス ハイウェイバス 日野セレガ 超特急 東京駅行

お客様がつばめマークのデザインがかなりお好きな方だったことが、このラインナップからも見てとれると思います。大切なコレクションを弊店へお譲りいただいて有り難い限りです。


カートイワークスではアドウィング製のバスの買取を行っております。過去の買取事例や買取価格表はアドウィング買取ページからご確認ください。

迅速かつ丁寧な対応に自信があります。思い入れのあるミニカーコレクション整理の際にはぜひ当店へご相談下さい。

当店では見積額2000円以上で送料無料の宅配買取、最短即日かつ無料の全国出張買取、電話1本で予約完了の店頭買取を承っております。

メールでのご相談はお問い合わせフォームから。
電話でのご相談は0120-329-101まで。
LINEで写真を送るだけで査定額が届く、LINE査定も行っております。

皆様からのご相談心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.

2019年10月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。