ラジコンカー タミヤ アルピーヌ A110、フィアット アバルト 1000TCRなど栃木県足利市から宅配でお売りいただきました

タミヤ 1/10 電動RC レーシングカー アルピーヌ A110
おはようございます。カートイワークスのラジコン買取スタッフHです。本日もブログ更新してまいります。
栃木県足利市のお客様から、タミヤ製の未組立ラジコンカー多数をお譲りいただきました。カートイワークスへのご依頼誠にありがとうございます。

アルピーヌA110といえばアニメ『ルパン三世』に登場していたことを思い出します。第一回では後半で不二子ちゃんが運転していたんですよ。あのシーンを見て、モンキー・パンチ先生の車選びのセンスにシビれました。

 

タミヤ 1/10 電動RC レーシングカー アルピーヌ A110 中身
今回お譲りいただいたアルピーヌA110のキットは付属品も揃っていて未組立の状態でした。ポリカーボネート製のボディのため、高温、高湿度の場所で保管されていると溶けやすいのですが、査定時に拝見しました所きれいな状態でした。お譲りいただいた他のキットもきれいな保存状態で、ご依頼者様が保管場所に大変気を遣っていたことが伺えます。

実は自分もこのキットを購入したんですが、個人的には完成させるともったいなくて屋外で走らせることはなかったモデルです。

 

タミヤ 1/10 電動RC レーシングカー アルピーヌ A110 デカール
付属するデカールも様々。貼るのか自作するのか好みの分かれることと思いますが、自分はシンプルに何も貼らずにフレンチブルーを楽しむのも一興かなと思います。

 

タミヤ 110 電動RC レーシングカー フィアット アバルト 1000TCR ベルリーナ コルサ 中身
アルピーヌに続いてフィアット アバルト1000TCR ベルリーナ コルサも未組立状態でお譲りいただきました。フィアット600をベースとして開発されてきたこのモデルはツーリングカー・レースを席巻し続けた1台ですね。
こちらも先程のアルピーヌ同様に、現在では見かける機会がかなり少ないラジコンです。

 

タミヤ 1/10 電動RC レーシングカー フィアット アバルト 1000TCR ベルリーナ コルサ 説明書とデカール
デカール、説明書には傷みや汚れがありましたが状態良好のため提示させていただいたお見積通りの買取となりました。

弊店では事前査定金額保証を行っております。たとえばLINEやメールにて商品の状態が分かる写真をお送りいただければ、その金額通りでの買取となるサービスでございます。
もっと詳しく知りたいという方は事前査定金額保証ページからご確認下さいませ。

なお弊店では過去にもラジコンカーの買取事例がございます。よろしければ以下のリンクからご覧くださいませ。

TRF414M、TA03R-TRFスペシャルなどラジコンカー多数を群馬県高崎市から出張にてお売りいただきました


カートイワークスではラジコンカーの買取を行っております。ラジコンだからとカーにこだわらず、定番のヘリ、飛行機、戦車だけでなくドローンも買取いたします。

ラジコンの専門査定スタッフによるお見積りを無料で行っておりますので、まずはご相談いただければ幸いです。

スマホから売りたいお品物の写真を送るだけで査定結果が届く、かんたんLINE査定から。
お電話でのお問い合わせは0120-329-101まで。
買取に関する相談、質問は30秒で申し込み完了お問い合わせフォームにて。

皆様からのご依頼お待ちしております。

2019年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。