【宅配】愛知県豊橋市のラジコン買取実績|タミヤ「アバンテ 2001 4WDオフロードカー」など

おはようございます。カートイワークスラジコンカー買取スタッフHです。先月末のこととなりますが、タミヤの1/10 RCカーキットや、組み立て済み品をお売りいただきました。弊社へのご依頼ありがとうございました。

・タミヤ 1/10 アバンテ 2001 4WDオフロードカー

タミヤ1/10アバンテ2001 4WDオフロードカー

アバンテ2001のキットを未組立状態でお売りいただきました。アバンテ 2001は復刻バギーシリーズでは、いまだ復刻されていないキットの1種なんです。ホットショットやブーメラン、ホーネットなど懐かしいRCカー達が復刻されていくなか期待されてた1台だったと思うんですが復刻の波には乗らずに展開が終わってしまいました。(ボディのみ復刻されてはいましたが…。)

その為かアバンテファンの友人も、アバンテ2001は早く復刻して欲しいと言っていたことを思い出しちゃいます。2001の復刻が叶えば当時の製品と比較する楽しみもありますし、集めて保管しておく楽しみも。

タミヤ1/10アバンテ2001 4WDオフロードカー 2

個人的にも、ぜひとも復刻してほしい製品の1つです。アバンテ2001はボックスアートも格好いいので、コレクションとして持っておく嬉しさも高まること間違いなしと思います。

・アバンテ 2011

タミヤ 1/10 アバンテ 2011 組み立て済み

こちらは2017年に復刻されたアバンテ2011になります。

プロポやバッテリーなどの写真
送信機の動作確認

組立済みで、カスタマイズされた状態での買い取りとなりました。バッテリーなど走行に必要なものはすべて揃っておりましたので、動作チェックも行いました。

2011は復刻されたアバンテの中でも最終シリーズとなっていて、アバンテシリーズでRCをやってみたいと考えていた方は購入していた方も多いのではないでしょうか?2011は翌年にはブラックスペシャルも販売されてましたね。


カートイワークスではラジコンカーの買取を行っております。充電器や予備パーツもまとめて買取可能ですのでラジコンカーの整理でお困りの際はお気軽にご相談ください。

当店での買取価格や買取した製品はラジコンカー買取ページからご覧くださいませ。また大量整理も大歓迎。当店では全国への出張買取も行っております。

まずはいくらで売れるのか知りたい、という方は画面右下のチャット欄から製品名やアイテムの量などご連絡ください。専門スタッフが大まかな概算をご連絡します。
またスマートフォンからお越しの方は写真を送るだけLINE査定をご利用ください。(※ご利用にはカートイワークスを友だち登録することが必要となります。)

ちなみに今回紹介したような絶版品で他社とのアイミツを取りたい場合は、商品名、箱やキットの状態(例:組立済み、未使用品など)を明記の上お問い合わせいただければ、より正確な当店での買取金額をご連絡します。

ラジコンの整理はラジコン買取専門店のカートイワークスへお任せください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。