PG1/60『ガンダムアストレイ レッドフレーム』の未組立ガンプラと早期予約・購入特典(タイガーピアス他)付を福島県伊達市より宅配にてお売りいただきました

 

アプリ「ガンダムブレイカー」で忙しいと言うのに、11月にはPS4/SwitchでGジェネ発売されるし、木曜日はリライズ見なきゃだし、アマプラ入ったのでファーストから見返しはじめてやっとこさZまで見終わった所だというのに、今度はオルフェンズのアプリが出るってなんかもうほんと忙しいし嬉しいカートイワークススタッフです。

ガンダムSEEDの外伝として展開され、完結してからも未だに根強く愛される機動戦士ガンダムSEED ASTRAYの赤い方のMS『ガンダムアストレイ レッドフレーム』のパーフェクトグレードを早期予約・購入特典付きでお譲りいただきました。

 

最高峰の再現度を誇るパーフェクトグレードは作り甲斐があり、眺めて、動かしてなにしても楽しいんですよね。ただ、パーツが多すぎて大変というのが正直な所。我が家にもいくつ積まれていることか。。。

どうせ作るならとことんこだわって作りたいので、一度組んだあとにバラして塗装して、もう一度組み上げて・・・たまに、なにやってんだろうとふと我に返ることがあるのは私だけじゃないはず。

しかし、完成した時の嬉しさはひとしおですし、自分のこだわりのデザインにしたいですし、内部のメカニックまで自分の手で組んでいく楽しさは作り上げた人間にしかわからないものです。あと、ふと棚をみるとガンダムがいる生活空間、いいですよね。

 

今回はクリアー外装パーツと、兄弟刀のタイガーピアス、二本掛け台が入った早期予約・購入特典もご一緒に買取致しました。
メイン武器のガーベラストレートの由来は名刀"菊一文字"から、そしてタイガーピアスは"虎徹"からということで刀の柄(茎/なかご部分)には虎徹の文字が書かれております。

特典だけでランナーが11枚も入ってます。かなり豪華。

今回は未組立、未開封状態でお譲り頂き、誠にありがとうございました。次のガンプラモデラー様の元へ橋渡しをさせていただきます。

なおカートイワークスでは、ガンプラ完成品はもちろんのこと、組み立て途中やパーツ欠損の状態でも買取が可能です。オプションパーツや情景ジオラマ、塗装材料、関連グッズなどもございましたら、一緒にご依頼くださいませ。


ガンプラに限らず、戦車や戦闘機、戦艦、自動車、ゾイドなどプラモデル全般の買取を行っております。
「いつか作ろうと思っていたけど、意欲がなくなってしまった」
「引っ越しで整理をしなければならない」
様々な理由により処分をご検討の方は、是非カートイワークスへご依頼くださいませ。
【 プラモデルの買取ページ 】

★買取方法は3種類からご用意しております。★
-自宅でダンボールに詰めてお送りいただく宅配買取
-全国無料の出張買取
-直接専門スタッフが対応させていただく店頭買取

最短で即日査定、即日振込みが可能です。なるべくご要望にお応えできるよう尽力致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

LINE査定・買取買取申し込みフォームはこちら

皆様からのご相談を心よりお待ち申し上げております。

The following two tabs change content below.

2019年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。