【宅配】東京都立川市のプラモデル買取実績|ガンプラ「MG ZZガンダム"Ver.Ka"」など

もうすぐMGEXユニコーンVer.kaが発売でワックワクのカートイワークススタッフです。MGEXを我が家に迎え入れた後の、エクストリームバーサスとの時間の折半が悩みどころ・・・。積まずにその日に組み始めたいとは思っています。

今回はMGを中心に多数のガンプラをお売りいただきました。誠にありがとうございます!写真の他にも何点かHGや素組みなどもございました。

MG Ver.kaのZZガンダムは3種類出ています。ZZガンダムと強化型ZZガンダムとクリアカラーZZガンダム。今回お譲りいただいたのは、一番最初に発売されたZZガンダムです。クリアでも、強化型でも無いって文字に起こすとなんて言えばいいか悩みます(笑)スタンダード?

数量限定だったプレミアムデカール付きです。付属の有無による買取金額・市場価格は共に大きな差がありません。

しかし、メタリックな鏡面加工は一気に熟れ感が出ますし、何よりカッコいいので、これからオークションとかメルカリで購入する方はプレミアムデカール付属と無しがあったら、もちろん"付属"をおすすめします。

取り扱い説明書です。ガンプラ系同人誌って、この雰囲気が感じられますよね😆作っている方の心にはいつも取説が生きているのかなと勝手に思っています。違ったらごめんなさい。


ガンプラはもちろん、戦車や戦闘機、戦艦、自動車、ゾイドなどプラモデル全般の買取を行っております。
「いつか作ろうと思っていたけど、意欲がなくなってしまった」
「引っ越しで整理をしなければならない」
様々な理由により処分をご検討の方は、是非カートイワークスへご依頼くださいませ。
▶プラモデルの買取についてはこちら

▶ガンプラの買取についてはこちら

★買取方法は3種類からご用意しております。★
-自宅でダンボールに詰めてお送りいただく宅配買取
-ご自宅にお伺いする出張買取
-直接専門スタッフが対応させていただく店頭買取

最短で即日査定、即日振込みが可能です。なるべくご要望にお応えできるよう尽力致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

LINE査定・買取買取申し込みフォームはこちら

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。