【宅配】栃木県鹿沼市のプラモデル買取実績|ガンプラ「PG ユニコーンガンダム ルミナスクリア セブン-イレブンカラー」「ガンダムアストレイ[グリーンフレーム]セブンイレブンカラー」など

バンダイ PG 1/60 ユニコーンガンダム ルミナスクリア セブン-イレブンカラー 機動戦士ガンダムUC
こんばんは。カートイワークスのガンプラ買取スタッフです。いちファンとしては嬉しいことに期間限定受注のキットを複数お売りいただきました。弊店へご依頼くださり誠にありがとうございました。

 

・PG ユニコーンガンダム ルミナスクリア セブン-イレブンカラー


前面をみるとシンプルに組んであるだけで、各部に墨入れなどはしておりません。いわゆる素組み状態での買取となりました。背面から見るとわかりやすいかもしれませんが、裏はビームマグナムといった装備が立てかけて置けるスタンド付きです。

セブンイレブン限定カラーモデルではおなじみの緑を基調としたキットですから、スタンドにあるLEDの電源をオンにして発光させれば緑色に発光します。ちなみに1回押すと頭部のみ、もう一度押すと全身が光りだします。(もう1度押すと消灯します。)

もちろんデストロイモードへ変形させてからライティングさせるとより輝きが増し、通常版とは違ったユニコーンガンダムが見られます。

 


また通常のPGモデルと違って、デカールはセブンイレブンのデザインまで付属しているのが特徴となっております。


なお頭部やボディをよく見てみると汚れも見受けられましたが、大きな損傷は見当たらず良好な状態で保管されていたようです。

 

・ガンダムアストレイ[グリーンフレーム]セブンイレブンカラー

バンダイ PG 1/60 ガンダム アストレイ グリーンフレーム セブン-イレブンカラー
こちらも先ほど同様、組立途中品のセブンイレブン限定モデルのアストレイ グリーンフレームです。赤じゃないとなんだか違和感が…なんて声も多いとは思うのですが200系電車のような落ち着くカラーリングで自分は結構好きだったり。

とはいえレッドフレームファンの方も多いかと思いますので以前、未組立状態の早期予約特典付き『PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム』の買取事例のリンクを掲載します。よろしかったら、ぜひご覧ください

 



こちらも組立途中状態のものとなります。セブンイレブン限定カラーということで濃い緑色が印象的ですが、実物を見るとセブンイレブンの緑色というよりは新幹線のはやぶさに近いようなカラーリングと思います。

 


また使われていない部品もある組立途中品で、デカールは未使用状態でした。これからまだ仕上げる遊び甲斐のある状態だと思います。

皆様だったらどんな風に仕上げてみたいですか?私だったらセブンイレブン限定のデカールも組み合わせて仕上げていきたいな、なんて思います


カートイワークスでは限定カラーのガンプラも買取実績がございます。通常ももちろん素敵なのですが、限定感あふれる一味違ったカラーリングも見ていて楽しいと思います。

当店のガンプラ買取価格表や買取事例は以下バナーよりご覧いただければ幸いです。

ガンプラ買取ページ

 

今回の事例のように限定品で大切なコレクションだけど、どうしてもまとめて整理する必要が出てきた。または大切なコレクションだからこそ大事に扱ってくれる店に売りたいという方はぜひガンプラファンのいる弊店へお声がけください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。