【宅配】山口県下関市のプラモデル買取実績|ガンプラ「PG 1/60 RX78-2 ガンダム」組立済み、など

PG ガンダム シャアザク

組立済みガンプラを山口県の方よりお譲りいただきました。この度はカートイワークスにお任せいただきありがとうございます。

完成品のPG1/60ガンプラはサイズ感やディティールもよく、ガンダムの世界に入り込んだ感覚になります。

外面だけでなくメカニックもストーリーや設定通りに作りこまれているので、説明書のMSの作成ストーリーを読んでいるだけでも凄く勉強になります。

今回お譲りいただいたガンプラは、墨入れ・艶消し・カラーをされていてキレイな状態になっておりPGの良さを実感できました。

今回のような組立済みガンプラの買取につきましてはプラモデル高額買取のコツを参照してください。

PG 1/60 RX78-2 ガンダム


PG ガンダム

言わずと知れた、RX78-2ガンダムです。ガンダムと言われれば、誰でも聞いたことはある知名度の作品。

ガンプラを作るうえでどの作品のガンダムから入っても、初代ガンダムをどこかで作成したことはあるのではないでしょうか。

HG、MG、PGなどなど、、同じガンダムでも、規格が違うことで色々な顔をみせるのも魅力の一つですね。

PG ガンダム スタンディング

PGの魅力であるメカニック部の作りこみは流石のもので、メカニカル部分が好きな人にはたまらない作りです。

外装を外せば、骨格パーツが見えて原作の設定に忠実に作ろうとしているのが感じられます。

PG GUNDAM

作成用のマニュアルだけでなく、設定やポージングなどが記載されているマニュアルが付いておりキットと一緒に楽しめます。

細かい設定の作りこみを反映させたPGは、ガンダムの歴史に触れられる製品だとひしひし感じます。

歴史の授業は嫌いでしたが、歴史の範囲に宇宙世紀があれば歴史が好きになったかもしれません・・・

PG 1/60 MS-06S シャア専用ザク2


PG 1/60 MS-06S シャア専用ザク2

主人公アムロレイのライバル、シャアアズナブルが搭乗する専用機体のシャア専用ザク2。

ジオン軍の量産機であるザクも、初代ガンダムを語るうえで外せない機体です。

動力パイプが特徴的なデザインで、同じ人型兵器でもモノアイカメラといい機械兵器らしさを感じさせます。

動力パイプを作成したり、ザクマシンガンにヒートホークなどの武装を作成する時などワクワクします。

ガンダムとはコンセプトの違うメカニカル部分が作っていて楽しいですよね。


カートイワークスでは、組み立て済みのガンプラも積極的に買い取りを行っております。

もちろん未組立のガンプラを含むプラモデルも大歓迎でございます。

まずは気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

↓LINEにて簡単に確認↓

無料! 簡単! LINE査定

↓お問い合わせフォームはこちら↓

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

2020年11月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。