【宅配買取】組み立て済みガンプラMGを広島県府中市の方よりお譲りいただきました。

MG百式 立ち姿

今回は作成済みガンプラを、広島県の方よりお譲りいただきました。そのうちの何点かを紹介したいと思います。
素組みでもキレイに作成されていまして、とてもガンプラ愛を感じます。
 

MG 1/100 MSN-00100 百式


スタティックディスプレイ百式
金色ボディが特徴的なMG百式。リックディアスの後続機であるので武装もほとんど同じです。
シンプルイズベストがマッチしていて、奇をてらわないのがカッコいいです。
百式 後ろ姿
ガンダム機として作成されていた百式は、ところどころZガンダムと酷似しており、もともとは可変機として開発されていた機体の名残が各所に残っています。
 

MG 1/100 MS-09RS シャア専用リック・ドム


シャア専用リックドム スタティックディスプレイ
アニメ版では「ザク」「ズゴック」・・・ときて、ドムに搭乗せずゲルググへ。アニメに出てないので寂しい気持ちもありました。
ですが、小説版ではしっかり出てきてファン(私も)を喜ばせました。
小説版ではシャアが最後に搭乗するMSであり、もちろん通常のドムより出力は上です。
シャア専用リックドム バズーカ
ドムの武装と言えばバズーカが特徴的。ベストバズーカMS賞なるものがあれば、入賞候補に食い込むこと間違いなしではないでしょうか。
ビームバズーカ
大型のビームバズーカで、威力はビームライフルを遥かに凌駕する威力とのこと。
大きい武装は何とも言えない魅力がつまっています。
シャア少佐
赤い彗星の異名を持つシャアも付属されていますね。
作成された方は、シャアもキレイに着色されているので、MSの横に置くことでジオラマや劇中のような雰囲気があります。
 

MG 1/100 MS-14S シャア専用ゲルググ


シャア専用ゲルググ スタティックディスプレイ
TV版の機動戦士ガンダムでシャアが最後に搭乗するMS。ジオン軍がビーム兵器の小型化に成功したMSで、ガンダムよりも性能は高い。
モノアイはジオンMSと一目でわかるアイコンでもありますね。武装もシンプルでまとまりがいいです。
シャア専用ゲルググ メカニック
メカニカルデザインも設定どおりにキットに反映されている。MGになると外殻パーツを外して楽しめるのがメリットになっています。
マニュピレーター1つとっても作成秘話があり、原作ファンを楽しませてくれます。
 

HY2M 1/60  MS-07B グフ


HY2Mグフ スタティックディスプレイ
このキットの目玉は何と言っても、LEDが内部に組み込まれていることだと言えます。
モノアイやバーニア出力部が光るので、一層MSの臨場感が演出できます。
グフ モノアイ
モノアイもしっかり発光して圧倒的な存在感を演出できます。
今回お譲りいただきましたキットはLEDが壊れてしまい、発光させることが出来ませんでした。
ですが、「壊れてしまっていて査定に出しづらい・・・」と思われても、お気軽に相談していただければスタッフが全力でお力添えいたします。
グフ コクピット
ラル大尉が搭乗しているコクピットも再現。地上MSのキットは傷が入っても、傷を生かした塗装やアレンジが活かせるのも楽しいところ。
ぜひ世界で一つだけのオリジナルMSを作りましょう!

カートイワークスでは、素組みガンプラなどの組み立て済みガンプラを含む、ガンプラ全般の買取を行っております。
ご連絡をいただく理由、コレクションの整理、引っ越しなど・・・理由は様々ではあると思いますが、一度ご相談をいただければ全力で対応いたします。

もちろん他社様との相見積もりも大歓迎です。お気軽にご利用ください。

プラモデルの整理でお困りの際はカートイワークスにお任せください。

 

スタッフとLINEですぐにやり取り!無料で簡単査定!

無料! 簡単! LINE査定

問い合わせページにて、30秒ですぐに確認!

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

 
The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。