【宅配買取】フライウイングのラジコンヘリを広島県三原市の方よりお譲りいただきました。

ラジコンヘリ

誰しも一度は子供の頃に「空を飛んでみたい」と思い、空に恋い焦がれるてみたりはしないでしょうか?

そんな夢を叶えてくれるのが、飛行機やヘリコプターなどの空を飛ぶ乗り物でした。

自由に空を駆け巡れる、そんな夢を叶えるべく将来の夢にパイロットを選ぶ子が多いのも頷けます。

子供の頃に河原でラジコンを飛ばして、そのままパイロットを目指した人もいますし、大人になってからも童心に変えれるそんなアイテムです。

そんな夢が詰まっているラジコンヘリをはじめ、多数のラジコンをお譲りいただけたので紹介したいと思います。

 

フライウィング FW450 V2 H1GPS付電動ヘリコプター


FW450 RCヘリ

中型サイズのRCヘリを堪能したい。そんな方を満たしてくれるフライウイングのFW450。

3軸ジャイロ機構やGPS高度保留機能など、操縦を助けてくれる機能は満載です。

初めてでも扱いやすく、操縦すればするほど楽しめる機種になっています。

 

フタバ Futaba 2.4GHz 送信機 T10J 


トランスミッター10J

ラジコンヘリを操縦するのに必須な送信機であるプロポ。

フタバのT10Jは重さもあり、機能も充実しているので扱いやすいです。

トランスミッタ―

細かい操縦も反映させてくれるプロポで、機能が多く慣れてしまったらこれ無しでは難しくなるかもしれません。

FW450 背面

常に改良されていている機種であり、GPS高度保留機能も高く、ホバリングも安定しやすいので初めてでも入りやすいのではないでしょうか。

RCヘリを始めたときに感じるのは、自転車に初めて乗るときの感覚を思い出させてくれます(笑)

ドローンと違い空中制御は難しいですが、自分の手足のように動かせるようになった時の楽しさは格別ですので、ぜひとも挑戦してほしいです。

FW450ラジコンFW450後ろ

ラジコンヘリの魅力の一つであるメインローターとテールローターは眺めるだけで素敵です。

この機構のおかげで、ロールやループに背面飛行などのアクロバティック飛行が可能に。

この辺はラジコンヘリにしかないメリットで、ファンが多い理由の一つになっていると思います。


カートイワークスではラジコンヘリコプターの買取を行っております。買取事例や、メーカー別買取価格表は弊店のラジコンヘリコプター買取ページからご覧くださいませ。

もちろんカスタム機も大歓迎ですので、他店様では断られてしまった、というような場合もぜお気軽にお問い合わせください。

↓LINEで簡単にお問合せ↓

無料! 簡単! LINE査定

2020年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。