【宅配】北海道旭川市の買取実績|「軽トラック型R/Cカー Act-K LIMITED」、ミニカーなど

軽トラ2

北海道の方より、ラジコンカーやミニカー多数をお譲りいただきました。この度はカートイワークスにご依頼いただきましてありがとうございました。

初めて見た商品もあり、様々なアイテムがありスタッフがいつも以上にエキサイティングしていました。

軽トラック型R/Cカー Act-K LIMITED


軽トラRC

あまりみない軽トラ型のラジコンカーですが、それもそのはず。

なんとこの書品はUFOキャッチャーの景品でした。そこまでパワーもスピードも出ないですが、自宅内でマグカップやスマホの移動など遊びのある使い方が出来ます。

ラジコン3

大きさも小さめで、荷台にカップを置けるくらいになっています。外で走らせるには若干不安なので屋内のお座敷用でしょうか。

それでもラジコンを気軽に楽しめるものにはなっているので、ラジコンを触ってみたいという方や、家で走らせて練習にという使い方には最適ではないでしょうか?

京商EGG / RCヘリコプター シューティングマスター3+1


ヘリRC

京商より発売されたヘリRCのシューティングマスター。この商品もヘリRCという空物分野の入りには申し分ないスペックがあります。

ホバリングも可能ですし、なんとミサイルを装備させて射出させることも出来る。

シューティングマスター

稼働時間はUSBケーブルで約一時間ほど充電させて、5分間ほどの飛行が可能になので、デスクで充電させておいて昼休みに気分転換に~など初めて見てはどうでしょうか?

同社のシリーズにはウインチマスターという、フックが装備されていて荷物を運搬できるものもある。

ミサイルとはトレードオフにはなるので悩むどころではあります(笑)


カートイワークスではラジコンヘリコプターやラジコンカーの買取を行っております。

カスタム機も含め、大歓迎ですので他店様では断られてしまった。。。というような場合もぜお気軽にお問い合わせください。

今回のご依頼者様のように大量のラジコン、周辺機器の整理をご検討されている方は、全国無料の出張買取がおすすめです。大まかなラジコンの量を出張買取フォームよりご連絡ください。スタッフが事前見積もりをした上で、ご了承いただければ日程を調整いたします。

また初めての出張買取依頼で不安…という方には一連の流れが分かる、出張買取の流れページをご覧いただくことをお勧めします。

その他買取に関するご不明点、ご希望がございましたら、ラジコン買取の専門集団カートイワークスまでお気軽にご相談ください。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。