【宅配】東京都港区のレゴ買取実績|ナノブロック「姫路城」「スペースセンター デラックスエディション」など

IMG_2402

モダンな大人向けのナノブロックをお譲りいただきました。
いずれも未開封。おしゃれなナノブロックが出るとパケ買いして積んでしまうので、思い切って売ろう!とご決心されたそうです。当店をお選びいただき、ありがとうございます!

レゴはキッズ向けのカラフルでポップなデザインがほとんどなのに対して、ナノブロックって大人のために作られているだけあって、どれもモノトーンでオシャレなデザインですよね。今回お譲りいただいたのはその中でもとびきりパッケージがオシャレな商品ばかりです。

姫路城(NB-006)
スペースセンター デラックスエディション(NB-017)

IMG_2408

未開封の為、中を開けてお見せできないのが残念です。『スペースセンター デラックスエディション』は、通常の『スペースセンター(NBH-014)』のDXサイズバージョンで、完成品の高さは26cmくらいになります。通常版も高さ20cm程度とかなり大きいのですが、更に迫力のある作品を作りたい方はDXがおすすめです。

IMG_2409

こんなにお洒落なのだから、積みナノしてもお洒落が積み上がるだけで最早インテリアなのでは・・・?

素敵なナノブロックを多数ご依頼いただき、ありがとうございました♪


カートイワークスではLEGO・ナノブロックの買取を承っております。

「現在は遊ばなくなってしまったので整理したい」と卒業した方から、「増えすぎてスペースが足りなくなってきた」というコレクターさんまで、多数のお客様からのご依頼をいただいております。

現在ナノブロックの価格表はございませんが、お問い合わせいただきましたら査定金額をご連絡致します。
お見積り、買取のご相談は全て無料です。お気軽にご相談くださいませ。
▶メールでのご相談・買取のお申込み: 申し込みフォーム
▶スマホから写真を送って、査定結果が届く: LINE査定
▶担当スタッフに電話で相談: 0120-329-101
 (受付時間:午前10時~午後8時 年中無休)

当店では事前見積から買取にかかる「送料」・「手数料」・「査定費用」が無料です。
もし整理したいレゴ・ナノブロックがございましたらカートイワークスをご利用ください。

当店では買取前に事前におおよその買取金額をご連絡。商品名や状態など詳細な情報をお教えいただくほど、より確かなお見積り金額をお伝えします。→【事前査定金額保証】について詳しく知る

お問い合わせお待ちしております♪

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。