LEGOテクニック『海洋調査船』組立済を新潟県新潟市より宅配買取にてお譲りいただきました

今年は暖冬とのことで、寒いけど去年ほどではないなぁと思う気温が続いています。新潟県は出張でもちょくちょく当店出張スタッフがお邪魔させていただいておりますが、プライベートでは毎年新潟県のゲレンデへ滑りに行きます。

今年は雪不足でいくつかのゲレンデのオープンが順延しておりますので、年明けに初滑りへ行こうと思っています。ちなみに一番頻繁に出没するのは神立高原スキー場です。コースも色々遊べますし、インターから近く、温泉があってすごく便利!毎年お世話になってます。

さて、今回は上記に掲載した新潟県新潟市よりレゴテクニック『海洋調査船/Ocean Explorer』(42064)組立済を宅配買取にてお譲りいただきました。ご依頼いただき誠にありがとうございます。

 

全貌はこんな感じです。ヘリと潜水艦も付いているので、これひとつで十分遊べちゃいますね。

まず、最初に感じた印象として、なかなかここまで深いネイビーのブロックは珍しいと思います。一番多いのはブライトブルーという色で「レゴの青色ブロック」と言われて、真っ先に浮かぶ色だと思います。

1990年頃までは赤・黄・青・白・黒・灰色がメインで、段々と色のバリエーションが増え、パステルやスモーキー、ダークカラーなども使用されるようになりました。青だけで恐らく15色くらいはあると思います。その中でもこちらのネイビーは個人的に好きな色合いのひとつです。

 

さすがレゴテクニック。クレーンはつまみで上下移動・回転が出来るので、ちゃんと吊り上げも可能です。

 

小さいながら結構多めのパーツで構成されています。

 

消火栓もちゃんと装備。個人的にレゴで好きなのは、こういう細かい所までこだわって再現されているところです。

今回は組み立て済みの状態でのお買取でした。バラバラにしていただくよりも完成している方がお値段が高く付きますので、宅配買取の場合はそのまま袋に入れていただくだけでOKです。
「あまりにも数が多くて送るのが大変」という方はご自宅にお伺いしての買取も大歓迎!

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。


カートイワークスではLEGOの買取を承っております。
「現在は遊ばなくなってしまったので整理したい」というママさんからコレクターさんまで、多数のお客様からのご依頼を頂いております。

当店では事前見積から買取にかかる「送料」・「手数料」・「査定費用」が無料です。
もし整理したいレゴがございましたらカートイワークスをご利用ください。バラレゴも大歓迎です。

当店では買取前に事前におおよその買取金額をご連絡。商品名や状態など詳細な情報をお教えいただくほど、より確かなお見積り金額をお伝えします。→【事前査定金額保証】について詳しく知る

お問い合わせお待ちしております♪

無料お見積りと買取申込みはこちら

The following two tabs change content below.

2019年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。