【出張買取】ミニッツグランプリサーキットやラジコンカー大量を兵庫県神戸市の方よりお譲りいただきました。

ラジコンケース

ラジコンコースをはじめ、ラジコンを大量にお譲りいただきました。

ミニッツシリーズは小さくて場所に困らないので、自宅がサーキット場になることもしばしば。

ミニッツ用のコースはコンパクトで、自分が練習したいようにコースを組み変え自由なところがいいですね。

ラジコン箱なし

シャーシのみでも複数点いただきまして、替えのパーツも大量にあり寒空の下でもスタッフたちが元気です。

組んでいるラジコンも多々あり、走行テストに入りたくてうずうずしてました。

 

TAMIYA  ホーネット


ラジコンはだか2

オフロードカーブームの火付け役、バギータイプのホーネット!

オフロード車の楽しさをラジコンに落とし込んでいて、ある程度の悪路や砂道も走れるようになっています。

オン・オフの使い分けという部分は、実車でもラジコンでも変わりませんね。

計測

動作確認で回転させてみていましたが、やっているうちに駐車場に一緒に走り出してくなる魔力が・・・

電動ラジコンの回転数を聞いていると楽しくなってくるのは仕方ないですね。

ホーネット

ホーネットを色々触っていて「ホーネットの車体が・・」などと聞くと、バイクのホーネットも頭の片隅によぎる、そんなことを考えてしまう夜でした。


カートイワークスでは、ラジコンカーの買取を積極的に行っております。
組もうと思っていたけど積んで倉庫に保管していたままのキットの整理、一部コレクションの売却予定の際は是非1度カートイワークスまでご相談ください。
弊社でのラジコンカー買取事例、買取価格表はラジコンカー買取ページからご覧くださいませ。

皆様からのご相談、カートイワークスのスタッフ一同お待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。