【出張】東京都八王子市のラジコン買取実績|大量のラジコンヘリコプター、プロポなど

【出張買取】ラジコンヘリコプター、プロポを大量に東京都八王子市にてお譲りいただきました
おはようございます。カートイワークス出張買取スタッフです。ラジコンヘリコプターを東京都にて大量にお売りいただきました。カートイワークスへお声がけくださりありがとうございました。

 

ラジコンヘリコプター数機の写真2枚目
お売りいただいたラジコンの山、その1。

 

ラジコンヘリコプター数機の写真3枚目
更にラジヘリの山。保管されていた場所が屋外だったため中々に汚れが見受けられましたがしっかり買取いたしますのでご安心を。そして汚れは我々スタッフがクリーニングしていくことになります。久々にメンテナンスしがいがある、ご依頼をいただきました。俄然、燃えます。

ちなみにこのラジコンヘリ数十台は買取の一部でして、他にも飛行機等見受けられましたが全部合わせると100機近くございました。中にはラジコン飛行機もあったのですが、そちらは羽が折れてしまっていたため引き取り、という形でした。

 

ラジコンヘリコプター用のプロポが大量にある写真
今回のご依頼者様のお宅へ訪問した際にとにかく驚いた点があります。ラジコンヘリコプターに対してプロポの数がとにかく多いのです。こちら棚の上にずらーっと並んでおりますが、写真に載せきれておりません。

ラジコンヘリコプターの買取を行っているとオーナー様が手になじんだ数台のプロポを手にしておられる関係で、プロポの数は少ないのが常なのですがプロポの数が相当数見受けられました。

それだけ大量のプロポがありました…。査定時には1日中プロポと向き合わせていただいたと思います。とにかく大量でしたので、”ラジコン買取担当スタッフ総出”で査定を進めさせていただきました。アツいご依頼をいただけて、大変嬉しく思います。


カートイワークスではラジコンヘリコプターの買取を行っております。買取事例や、メーカー別買取価格表は弊店のラジコンヘリコプター買取ページからご覧くださいませ。

もちろんカスタム機も大歓迎ですので、他店様では断られてしまった、というような場合もぜお気軽にお問い合わせください。

今回のご依頼者様のように大量のラジコン、周辺機器の整理をご検討されている方は、全国無料の出張買取がおすすめです。大まかなラジコンの量を出張買取フォームよりご連絡ください。スタッフが事前見積もりをした上で、ご了承いただければ日程を調整いたします。

また初めての出張買取依頼で不安…という方には一連の流れが分かる、出張買取の流れページをご覧いただくことをお勧めします。

その他買取に関するご不明点、ご希望がございましたら、ラジコン買取の専門集団カートイワークスまでお気軽にご相談ください。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。