【出張】栃木県栃木市のラジコン買取実績|ラジコンヘリ「スケール機 ファンキー ジェットレンジャー」、フタバ プロポなど

ファンキー ジェットレンジャーの前方写真
ファンキー ジェットレンジャーの後部写真

先週、出張買取スタッフが栃木県栃木市にてラジコンヘリやプロポなどをまとめてお売りいただきました。

ラジコンヘリコプターといえば操作の難しさから飛行時の傷や汚れがついてしまうものですが、今回は未使用の超美品状態でお売りいただきました。
カートイワークスをご利用いただきまして、大変有り難く思います。

ファンキーのジェットレンジャーとフタバのT16SZ

ラジコンヘリコプターを出張買取しました

ファンキーのジェットレンジャーとフタバのプロポT16SZを合計70,000円で買取いたしました。
(※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。)

ラジコンヘリを斜め上から見た写真
斜め上から見た写真
ラジコンヘリの上部
上部
ラジコンヘリのメインローター
メインローター
ラジコンヘリのテールローター
テールローター

ボディだけでなくメインローター、テールローターといった可動にまつわる各種パーツが綺麗な状態であることが見て取れますよね。
未使用品ですから余すことなく全体撮影していきたいと思います。

ラジコンヘリを側面から見た写真
サイド全体
ラジコンヘリを側面から見た写真2枚目
サイド 内部アップ
ラジコンヘリを側面から見た写真3枚目
逆サイド全体
ラジコンヘリの逆サイドのアップ写真
逆サイド内部アップ2

ボディは緑色のジェットレンジャー、搭載メカはALIGNのT-REX700X TOP COMBOです。

ラジコンヘリの名称 JA-1278
機体名 JA-1278
ラジコンヘリのテール部分
テール部分

スケール機のボディーを数多く販売しているファンキー。見ているだけでも満足行く仕上がりになっています。

フタバのT16SZもあわせてお売りいただきました。ご依頼者様いわく、こちらも未使用状態だそうです。重ねてお礼申し上げます。


最後までご覧下さりありがとうございました。ブログで掲載したようなラジコンヘリコプターはもちろん、ラジコンカーやラジコン戦車などホビーラジコンの買取を行っております。

ラジヘリ買取価格表にとびます

今回のお客様のように、ご自宅に眠る大型ラジコンの整理でお困りでしたら出張での買取も受付しております。出張買取の流れは下記ページよりご確認いただけましたら幸いです。

カートイワークス出張買取の流れ

最後に年末年始に関するカートイワークスのお得情報です。
当店は年末年始も買取相談を受付中です。
更に買取金額アップキャンペーンも開催中ですので、チャンスをお見逃しなく。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2022年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。