【ミニカー買取実績】大量のチョロQを兵庫県神戸市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました

先日、大量のチョロQを兵庫県神戸市のお客様から買取させていただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。
全部で段ボール七箱分もの量のチョロQがありましたが、カートイワークスはこういった大量買取も大歓迎です。

昨今では新しいチョロQとして、まるでラジコンのように動かせる『電動モーターでQ極進化チョロQ』が出ましたよね。新しいものが日々進化していく中、昔ながらのものを目にする機会が少なくなっています。私たちにとっては見慣れた風景ではありますが、現在チョロQを手放す覚悟はかなり強いものなのではないでしょうか。
パトカーコレクション等のシリーズものをはじめとした雑多なラインナップで、幅広く展開していたのがわかりますね。

レーシングカーデザインのチョロQでは、当時活躍していた車を集めてコレクションするのが好きでした。通常のチョロQと違ってデザインが実車によるようになっていたのでとてもかっこよく、宝物のような感覚でいたのを覚えています。
そんな一見男の子向けの玩具のように思えるチョロQですが、サンリオなどとも過去コラボして商品を出しており、又写真にも写っているお茶犬バスなど、女の子がついほしくなるデザインのものもありますよね。

バス一つでも種類が豊富なチョロQ。箱根や別府などの観光バスやブラインド形式のバスコレもあって、よく観光に行く方、バス旅行が好きな方はもちろん、自分の出身地や知ってるバスでもつい集めたくなってしまいますね。

様々なチョロQがありましたが、一番多かったのはバスチョロQ!
見ただけで愛が伝わる驚きの個数、種類の豊富さだけでなく同じ商品が何個もあるところに「集めたくなりますよね…わかります」と共感が止まりませんでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

大切なミニカーコレクションをお引越しや趣味替えなどで整理され、売却をご検討の際は是非カートイワークスにご依頼ください。今回のように非常に大量の買取依頼も大歓迎! 量や内容に関わらず、まずはご相談ください。お見積り、買取のご案内をいたします。

▶事前見積りの金額保証について

▶チョロQ買取価格表

お見積り・買取のお申し込みはLINE又はお申し込みフォームからご連絡ください。お見積り段階でしたらキャンセル無料です。
 

お電話での相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

皆様からのお問い合わせ、お申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2022年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。