【出張買取】hpi-racing、イグニッションモデル、ハイストーリー、LA-X 他ミニカー2000台を兵庫県神戸市にてお譲りいただきました

【出張買取】LA-X、hpi-racing、イグニッションモデル、Hi-Story(ハイストーリー)などレジン製のミニカー2000台を兵庫県神戸市にてお譲りいただきました。
兵庫県神戸市までミニカー出張買取に伺いました。ブログには掲載しきれていない出張も数多くご依頼いただいているのですが、近ごろは近畿方面への出張も増えてまいりました。店長としてもミニカー買取専門店としても、大変有難い限りでございます。カートイワークスへのご依頼どうもありがとうございました。


写真は荷下ろし途中の様子です。ハイエースに天井まで一杯のミニカー達。最初お客様のご自宅にお伺いした際には心の中で『一回で乗り切るかな?』と一抹の不安がよぎるほど、2000台を超えるミニカーのボリュームでした。

 


メーカー車種ごとに箱に分類してやっと一段落。こちらはLA-X(ラックス)のミニカーです。旧車から最新のモデルまで日本車を題材として、レジン製の 1/43ミニカーを数多くラインナップしています。


カッパーオレンジメタリック仕様は旧車らしいカラーリングですね。車内もなかなかに高級感あふれる仕上がりになっています。写真の車種はメダリスト仕様のローレルです。

 
外装を見ていきますとフロントグリルや角型4灯ヘッドライトに加え、ホイールもオレンジなのがいいですね。内装も1/43スケールとは思えないくらいよく作り込まれています。

 


続いてhpi-racing製ミニカー達を並べてみました。今回はスカイラインが多いラインナップですが、個人的には hpiのラリーカーのコレクションは見ていて飽きません。


私の中ではDTM (ドイツツーリングカー選手権) を代表する1台といえばコレ。実車を初めてみた時のインパクト同様に地を這うオーバーフェンダーのボディとアルファコルセのカラーリングが見事です。


続いてイグニッションモデルの一部も並べてみました。写真には収めきれませんが、一度にカラーリング違いなど含め数百台のコレクションは圧巻です。


RAI'S の特殊車両も大量に。お世話になることは無い方がよく、更に中々じっくり見ることの少ない警察車両ですが、車内までもしっかり作り込まれているのでミニカーにしていろいろなバリエーションを見ることが出来て楽しいです。


Hi-Story(ハイストーリー)の1/43モデル、中々レアなモデルをミニカー化していて貴重です。


WIT'S(ウィッツ)のミニカーも大量にお譲りいただきました。


カートイワークスでは今回のご依頼のような大量のコレクション整理を、全国無料の出張買取に活発に行っております。転勤や結婚による引っ越しを機に、ご自身のミニカーコレクション整理でお困りの時は、買取専門店の弊店へお気軽にご相談ください。もちろんお見積りのみでも大歓迎です。

また当店では事前の見積もり金額から買取金額をアップすることはあっても、下げることは致しません。顔の見えないやり取りが多い専門店だからこそ、お客様1人1人に誠実に対応したいというのが弊店の理念です。どうぞお気軽にご連絡ください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。