【宅配】宮崎県宮崎市のミニカー買取実績|メイクアップ「1/43 ランボルギーニ MIURA P400」など

【宅配買取】メイクアップ(アイドロン) 1/43ミニカーを宮崎県宮崎市よりお売りいただきました。
思わず並べたくなってしまうメイクアップのミニカー達。おはようございます。カートイワークス新米買取スタッフです。

買取で数度は見かけていても、最高級のハンドメイドモデルには常々魅了されてしまいます。定価2万円クラスのミニカーを買うには勇気がいるといいますか、通販で買うよりもどうしても現物を見て買いたい、なんて思っているうちに入手機会を逃してしまうこともしばしば。


手前のポルシェ956はアイドロンのブランドの1つ「Vision(ヴィジョン)」のミニカー。ヴィジョンはアイドロンと異なるミニカーをラインナップ。しかもアイドロンと同様、光沢感ある仕上がり、細密に再現された造形はそのままかつお求めやすい価格。ヴィジョンはそんな魅力あるブランドとして登場しました。

1/43 ランボルギーニ MIURA P400。定価は税込27,825円での販売となっていました。バリエーションはオレンジ/ゴールド(ホイール:シルバー)、レッド/シルバーや今回お売りいただいたブラック/シルバー、ライムグリーン/シルバーなど9種類。加えてメイクアップの直販限定30台で販売されたモデルも存在していました。


実車のような丸みを帯びたラインの再現に加え塗装に惹かれます。アップで撮影したくなる艶感。素敵ですね。


カートイワークスではミニカーの買取を積極的に行っております。弊店での買取事例や価格表など、詳しくはメイクアップの買取価格表をご覧ください。

おかげさまで2019年度は業界No.1の口コミ評価をいただきました。本年度も引き続きサービスの向上に向けて精進してまいりたいと思います。

ご自宅に眠るミニカー達の売却、もしくは引っ越しを機にコレクション整理をご検討でしたらカートイワークスまでご相談ください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。