【宅配買取】PHANTOM2 VISION+、WALKERA Runner 250 ADVANCEなどドローン多数を静岡県浜松市よりお売りいただきました

おはようございます。カートイワークスのラジコン買取スタッフHです。最近は不安定な天気の為か、一段と荷物の取り扱いに注意を向けております。天気だったと思ったら急に強い雨が降ることの多いこと多いこと…。

先週のこととなりますが静岡県浜松市にお住まいのお客様より、ドローンをお売りいただきました。お売りいただいたアイテムの中から、一部をご紹介してゆきたいと思います。

・PHANTOM2 VISION+

ファントム2 ビジョンプラス

ドローンといえば定番なのがファントム。ファントム1と比較しますとバッテリーが長持ちし15分程度の飛行が可能です。ただファントム2のプロポとの同期はとにかくバージョンが豊富。ですので取扱説明書を読んで、なかなかお目当ての情報が見つからないなんてことも。

ちなみにこちらのモデルのファントムは現在廃盤になっております。が、ファントムGTではこのモデル+ファントム ヴェノムモデルとなっていおります。ですので、このモデルを今購入したいという方へはGTがお勧めとなっております。

・WALKERA(ワルケラ) Runner 250 ADVANCE

ワルケラ ランナー250 アドバンス

調整が難しくお悩みの方も多いモデルがこちらのランナー250アドバンス。というのもPCから期待設定をするというのがぱっと見分かりにくいためなんです。それにしても…なんだかちょっと虫っぽくておもしろい機体だなと思います。ちなみに11分~12分程度の飛行が可能なモデルとなっております。

・WL Toys (WLトイズ) Q333-A

WLトイズ  Q333-A

箱にはRACING Future1と表記されておりますが、実はQ333-Aという製品名のドローンになります。でもドローンに○○1ってつけたくなる気持ち、すごくよくわかります。( `ー´)ノ

なおこちらのモデルは数分程度飛行が可能となっておりますよ~。


カートイワークスでは今回お売りいただきましたドローンをはじめ、競技仕様のラジコンカーやラジコンヘリコプター、各種パーツなど専門的な知識がないと取り扱いが難しいラジコン関連品の買取を行っております。→価格表や買取事例はこちらのドローン買取ページから!

ご依頼者様の競技引退の為、あるいはショップでの在庫整理、または転勤や結婚による引っ越しの為ラジコン関連品の整理など様々なご事情からご依頼をいただいてまいりました。

当店では対応力、迅速な査定で口コミ評価No.1の評価をいただいております。これもひとえにお客様のお力添えあってのことだと思います。

これからも精進してまいりたいと思いますので、ラジコン関連品の売却をお考えでしたらぜひラジコン買取専門店のカートイワークスまでお声がけください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。