【出張】香川県高松市のミニカー買取実績|大量のチョロQ

先日は大量のチョロQを香川県のお客様から出張買取にて買い取らせていただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

四国方面といいますと、以前こんな出張買取にもお伺いしております。

実は今回のご依頼は上記出張ブログを見ていただき、ご依頼を決断していただいたとのことでした。
様々な種類のチョロQをたくさん買取させていただいたので、種類別で紹介していきたいと思います。

計3000台を超える大量のチョロQやミニカー
今回の買取金額:800.000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態により変動いたします。

始めにチョロQ発売初期のA品番チョロQたちです。合わせてチューンナップ、サーキット、GT、マラソン、テクノなどなどの各チョロQシリーズもたくさんです。

RG-Qシリーズ

定番のGTマシン、スカイラインR34GT-R、サニトラなどギミック付きチョロQのRG-Qシリーズ

チョロQzero

リアル志向で作られたチョロQzeroもたくさん買取させていただいております。
「大人向け」のチョロQとして販売し、新しいコレクター層にも火をつけたシリーズですね。

ポケモンデザインのチョロQ

コラボ商品系のチョロQも、こちらはポケモンチョロQ。フィギュアとしてディスプレイしてもかわいいですが、チョロQですからプルバックするとしっかりゼンマイで走ります。

一回り大きめのチョロQですが、その分ポケモンの特性を活かしたデザイン(ピカチュウだったら電気を発しながら走っているようなデザイン)になっていて、ポケモン好きの方もチョロQ好きの方にもうれしいものとなっています。

限定セットのチョロQ

車種やカテゴリ、記念などの限定セットも充実のコレクションです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

大切なミニカーコレクションをお引越しや趣味替えなどで整理され、売却をご検討の際は是非カートイワークスにご依頼ください。今回のように非常に大量の買取依頼も大歓迎! 量や内容に関わらず、まずはご相談ください。お見積り、買取のご案内をいたします。

▶事前見積りの金額保証について

▶チョロQ買取価格表

お見積り・買取のお申し込みはLINE又はお申し込みフォームからご連絡ください。お見積り段階でしたらキャンセル無料です。
 

お電話での相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

皆様からのお問い合わせ、お申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2022年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。