【宅配】広島県広島市のミニカー買取実績|ウィリー「1/24 メルセデス ベンツ AMG GT-R」など

この度はオートアート、ノレブ、PMA/ミニチャンプス他 1/18スケールのミニカーをまとめてお譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

エメラルド色の車体は、箱の中にいても輝きを放っています。
ちょっと昆虫っぽいなというスタッフもおりましたが、映画「マスク」のカラーに似ていて、車と映画好きの私はマスクがこのメルセデスを運転する姿を想像してしまいました。

箱から出してみて、その重厚感と存在感に圧倒されます。
細部まで本当によく作りこまれていて、もしドラえもんがここにいて、私をスモールライトで小さくしたら、そのままこのミニカーで走っていけるような、そんな質感があります。

特別なオーラ全開の車に、更に明るいメタリックグリーンのボディカラーを設定したセンスが素晴らしいです。実車では、このとても長いロングノーズにはAMG4.0リットルV8直噴ツインターボエンジンが搭載されています。一度くらいその加速を味わってみたいところです。

ドア開くと、内装の細やかさに驚かされます。
マクロで撮影していると普段自分が運転しているような感覚で、そのサイズ感に脳みそが何かエラーを起こしているような感覚に。
スポーツカー、スーパーカーらしい着座位置が低いシートや包み込むような配置のちょっとタイトなメーターや操作系がやる気にさせてくれます。アクセルペダルがオルガン式なところもポイントですね。

 

ブレーキ、ホイール周りも作り込みは完璧です。

シートも描写が細かい…素材ごとに質感にも気を使って作成しているのがわかります。

ミラーもお飾りでなく、ちゃんとしたミラーになっていてびっくりしました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

大切なミニカーコレクションの売却をご検討の際は、是非カートイワークスまで。
ものすごい大量からジャンク品まで「手が付けられない」「売れるかわからない」とお困りの際にも柔軟に対応いたします。ご相談ください。

▶事前見積りの金額保証について

▶チョロQ買取価格表

お見積り・買取のお申し込みはLINE又はお申し込みフォームからご連絡ください。お見積り段階でしたらキャンセル無料です。
 カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

お電話での相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

皆様からのお問い合わせ、お申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2022年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。