【ガンプラ買取実績】プレバン限定MG「百式壊」組立て途中などの組済ガンプラ多数を岡山県岡山市より宅配にてお譲りいただきました

宅配買取 組み立て済みガンプラ

毎週月曜日はSNSでなにかとガンダムの話題で盛り上がってますね。昨日は水星の魔女がお休みだったのでTwitterのトレンドはいつもと違う様子なのかなとおもったら「ガンプラ」が入っていました。

どうやらパチ組について様々な意見があるようで。高みを目指す人からすると組んだ先にも楽しい世界があるのだと思うのですが、楽しみ方や楽しむための環境は人それぞれなので、作る本人が楽しいと思えるのが一番ですよね。

先週組立済ガンプラの価格表に新規追加いたしましたが、スミ入れのみでも1万円買取となった例もありますし、ガンプラの世界は広く奥が深いのです。

本日は岡山県岡山市のお客様より宅配買取いたしました組済・組み立て途中ガンプラより1点ピックアップしてご紹介いたします。

プレミアムバンダイ限定 ガンプラ MG 百式壊

プレミアムバンダイ限定発売のMG「百式壊(ヒャクシキクラッシュ)」です。百式をカスタムビルドしたMSで、以前ご紹介したキュベレイダムドと同じビルドダイバーズ外伝に登場しました。

こちらは組み立て途中なのですが9割以上完成しています。元々予備パーツがとても多いガンプラなので、ランナーが余りに余っています。検品の時にもう一体作れるキットだったかな?と思うほど。

黒い機体なのでスミ入れはあえて行っていないのかと思われます。そしてつや消しや塗装は行われていないのに、この風格ある出で立ち。見れば見るほど欲しくなってきてしまいました。

プレミアムバンダイ限定 ガンプラ MG 百式壊
プレミアムバンダイ限定 ガンプラ MG 百式壊

顔や上半身はほぼ百式、お腹はファイブスター物語のモーターヘッドのようなMSでは珍しいパーツが使われています。このお腹のために買ったという方も結構聞きますね。

くびれと肩の大きさが対照的でアンバランスになりそうな不安とはうらはらに、ひじや胸など他の部位も含めて締めるところは締め、出すとこは出し、しゅっとしていながらもダイナミックさが引き立てられています。

カートイワークスでは今回お譲りいただきましたガンプラのような、組立済状態も買取を強化しています。塗装・改造済はもちろん、素組・パチ組、スミ入れのみも大歓迎です。

ガンプラの整理をご検討の際は、捨てずにカートイワークスへご相談ください。長く在籍しているガンプラ専門担当スタッフが一点一点査定いたします。(ちなみに最近AGEの小説版を読んでハマっているそう。水星の魔女はニカが好きと言っていました。)

「これも売れるかな?」「整理したいガンプラの買取金額はいくらになるだろう?」と少しでも気になったら、LINE公式アカウントより写真をお送りください。チャットbotやAIではなく担当スタッフが確認し、お見積りを返信いたします。
ご申告内容と著しく異なる状態でない限り、お見積りから減額せずに買取いたします。(例えば写真には武器があったのに、お送りいただいたら入っていなかったなど。)安心して参考にしていただければ幸いです。

価格表はこちら

ガンプラ買取価格表はこちら
組立済ガンプラの買取例はこちら

お問い合わせお申込はこちら

LINE査定
お申し込みフォーム
▶フリーダイヤル:0120-329-101(対応時間:10~20時)

2022年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。