【出張】新潟県中魚沼郡のガンプラの買取実績|ガンプラ、仮面ライダーグッズ大量買取

ハイエース ガンプラたくさん

新潟県中魚沼郡のお客様から出張買取にてガンプラや仮面ライダー系のグッズを大量にお譲り頂きました。

買取金額合計170,000円 キャンペーン適用済み
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名ガンプラ、仮面ライダーグッズ 等々
メーカー-
シリーズ-
カテゴリプラモデルガンプラ
付属品-

雪道
雪道

お伺いしたいのは3月末頃。道路上には雪はありませんでしたが、それ以外の場所にはまだまだ雪が残っている感じでした。
本社のある埼玉は年に数回しか雪の降らないエリアなので、この雪景色だけでテンション上がりまくりです。

ハイエースにガンプラがたくさん

こんな感じでハイエースにみっちり詰め込んで持ち帰ってきましたが、これでも詰めきれ無かった物が多数あり、それらは現地の運送会社さんに持ち込んで発送してもらいました。
実質ハイエース1.5台分ぐらいは軽くあったかと思います。

ガンプラ 出張買取

翌日の朝一番に他のスタッフに手伝ってもらい荷卸し作業。
ダンボールなどに詰め込んで、用意したパレットに積み上げていきます。

ガンプラ 出張買取
ガンプラ 出張買取

この圧倒的な量!
現地で発送してもらった荷物はまだ到着していないので、ハイエースに積まれていた物でこれだけの量がありました。

ガンプラ 出張買取
ガンプラ 出張買取
ガンプラ 出張買取
ガンプラ 出張買取

お譲り頂いた商品を見ていくと、バンダイ直販のプレミアムバンダイ(プレバン)物が結構多めでした。
他のプラモ担当といっしょに見ていると「同じの持ってるな~」とか、「これ買おうか悩んで諦めたやつだ」と会話が弾む弾む♪ やっぱりガンプラ好きはみんな同じなんだなと実感しました・・・

ガンプラ 出張買取

「PG ユニコーンガンダム」と「最終決戦ver」
右端に映り込んでるフルアーマー拡張ユニットもしっかり2個ありました!

ガンプラ 出張買取

「MG ゼータガンダム ver.2.0 HDカラー」
TV版「Zガンダム」のブルーレイ化のタイミングで発売された限定モデルで、パーツは光沢感のあるグロス成形、オリジナルマーキングと箔押し仕様のデカールが付属。
当時発売当初に買えず、諦めた思い出が・・・ デカール欲しかったな~

ガンプラ 出張買取

ネオング先輩もいらっしゃいました!


以上、出張買取させて頂いたガンプラのレポートでした。
カートイワークスでしたら今回のような出張買取はもちろん、それこそ倉庫1杯分の出張買取にも対応できますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

2024年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。