【宅配】北海道札幌市のラジコン買取実績|タミヤ「RAYBRIG NSX」

ラジコンNSX

北海道の方より、タミヤ製のラジコンをはじめ、複数のラジコンをいただきました。この度はカートイワークスをご利用ありがとうございます。

新しいスポーツの領域と言われるNSX。ラジコンカーのNSXはまさに当てはまるのではないでしょうか。

NSX中身

組み立て式ラジコンのいいところは「組み上げる楽しみ」と「動かす楽しみ」の二つが入っているところ。

キットとしての面白さも十二分にあり、個性が出るポイントとなります。

Rcカバー

お馴染み透明のポリカーボネートボディ。最初にこの透明ボディを見た時は何かの間違いかと思ったものですが、現在は塗装に何を使うかなど完成形を考えながらカラーリングを考えるのが楽しみの一環です。

RCエンジン

田宮製のFS-12LTエンジン、独特のエンジン音と排気音が特徴的で一度ハマると好きになること間違いなしです。

エンジン横

エンジンがついていてクラッチやブレーキのアクションなど、もはや実車と言っても過言ではないでしょう。

RCエンジン

エンジンの機構が本物同様の作りではありますが、バックが出来ないのが惜しまれるところ。

ラジコンの楽しみ方は作成、走らせる、装飾や改造と幅広く出来ますので、ラジコンは幅広い年齢に愛されています。

世代間を超えてみなさん交流を行って楽しんでいますので、ラジコンに興味がある方は始めてみてはいかがでしょうか。


カートイワークスではタミヤ製ラジコンなどラジコン全般の買取を積極的に行っております。

倉庫で保管されているキットの整理、一部コレクションの売却予定の際は是非1度カートイワークスまでご相談ください。

弊社でのラジコンカー買取事例、買取価格表はラジコンカー買取ページからご覧くださいませ。

お問い合わせ方法は3つございます。

LINEでお友達登録

無料! 簡単! LINE査定

②直接スタッフへ電話で問い合わせ

(TEL:0120-329-101

③下記バナーのお問い合わせフォームからご相談お願いいたします。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

皆様からのご相談、カートイワークスのスタッフ一同お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2021年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。