【宅配買取】戦車ラジコンなど大型ラジコンを兵庫県加東市の方よりお譲りいただきました。

戦車ラジコンをはじめ、大型模型やラジコンを複数台お譲りいただきました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

戦車ラジコンの重量感と、履帯がカタカタと動けるのが見られるのはRCの特権でしょう。そうした特権階級の戦車RCですが、今回はタミヤ製の戦車をお譲りいただきました。

 

TAMIYA 1/16 M4シャーマン 105mm榴弾砲 コンピューターコントロールタンク


タミヤ M4シャーマン ラジコン

火力支援用として開発されたM4シャーマンの1/16サイズのキット。安心信頼のタミヤ製なので、ディティールの心配に関しては無用でしょう。

この車体は後にフルオペレーションモデルが発売されて、よりリアルな可動や表現が出来るようになっています。

M4シャーマン ラジコン 内容

セット内容はキレイにまとめられていて、箱を開けただけでテンションが上がるようなセット組みがされています。

組み立ててプロポを用意すれば走行できるようになっているので、塗料を買ってきてすぐにでも製作に移りたいところです。

M4シャーマン_履帯

駆動輪も本物をリサイズしたかのような出来で、足回りの作りこみも素組みでもキレイに出来るようになっています。

M4シャーマン 車軸

M4シャーマン用のギアボックスはややコンパクトな形になっています。しっかりした作りになっているので、精密な動作を可能にしています。

実際に自分で作った戦車が動くのは感慨深いものがあります。あまり砂利などは走らせられませんが、少し荒いアスファルトの上では難なく走行出来ます。

 

TAMIYA 1/12 ランチボックス・ダッジバン


タミヤ ランチボックス ダッジバン

凄まじいサイズにリフトアップされたカスタムバンになっているランチボックス。名前の由来もお弁当箱のように四角いからランチボックスとのことです。

人は見た目が9割と聞いたこともありますが、それはRCでも同じです。見た目通りのバリバリのオフロード車になっていて、砂利を走っても小石が車体に入らないように作られています。

サスペンションもよく、オフロード車の楽しみ方を骨の髄まで教えてくれるRCとなっています。

ダッジバン パーツ内容

キット内容を確認しようと箱を開けると、大きい箱の1/4ほどを占める巨大なタイヤにどうしても目がいってしまいます。

場所を選ばない走りが楽しいオフロードRCですが、コーナリングも楽しめるようにデフギアが採用されていて、オフだけではない楽しみ方が出来るようになっています。

オンロードだけではなく新たな刺激が欲しい人や、道を選ばずにRCを楽しみたい人には、ぜひこのランチボックスでダイナミックな走りを体験してみてほしいです。


カートイワークスではタミヤ製ラジコンだけではなく、ラジコン全般の買取を積極的に行っております。

コレクション整理の売却予定の際は、是非カートイワークスまでご相談ください。

弊社でのラジコンカー買取事例、買取価格表はラジコンカー買取ページからご覧くださいませ。

 

▼LINE査定はこちらから▼

無料! 簡単! LINE査定

▼ご相談や査定はこちらから▼

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2021年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。