【宅配】愛媛県新居浜市のラジコン買取実績|タミヤ「1/16 RC レオパルドA4」

ついに12月に入り、2021年も終わりが見えてきましたね。この間スーパーで買い物に行きましたら、お野菜がいつもより安く売られていて驚きました。気候が近年まれにみる暖かさにより野菜が豊作すぎて値崩れが起きているようです。今の季節、鍋などで大量にお野菜が消費できるので皆さんもたくさん購入してみてはどうでしょうか。

先日は、タミヤ 1/16スケール RC レオパルト A4をお譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

今回のご依頼品は、迫力のパッケージイラストが懐かしい旧製品の未組立品となります。
ブリスターパックや各パーツ類、長期保管を感じさせない良好な状態でした。

タミヤ1/16 レオパルドには、後にディスプレイタイプとしてラインナップされたものや
フルオペレーションRCのレオパルドA6、1/35スケールRCキットにレオパルドA5などがあります。

同戦車ラジコンは何度か買取をさせていただき、過去にもご紹介しております。


1/16スケールの完成サイズは全長 600mm・全幅 215mmの圧倒的なボリュームで、長砲身の主砲や直線的なデザインの砲塔など、精悍な姿をビッグスケールならではの迫力と精密なディテールでモデルしています。車体下部はジュラルミン製で、ダイキャスト製のドライブスプロケットやサスペンションアームで銅座時の強度を十分に確保しているラジコン戦車です。シングルモーターとクラッチを組合せ駆動する仕組みです。説明をしていたら、完成させてゴリゴリ動かしたい衝動に駆られてしまいました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カートイワークスではRCの買取に力を入れております! 今回紹介しましたラジコン戦車はもちろんのことヨコモのドリパケ、FGの 1/5スケール バギー、プロポセットなど、使用・未使用問わずラジコン本体、関連品をお取扱いしております。 

ラジコン買取事例やご利用者様の声など、詳しくはラジコン買取ページからご覧ください。

当店ではラジコン専門の買取スタッフが査定しますので、安心してお任せいただけます。ご不明点は遠慮なく下記方法からご相談・ご質問ください。

・フリーダイヤル:0120-329-101
受付時間:10~20時 ※お昼時は混み合いますので13時以降の電話がオススメです!

・メール:お見積り・質問フォーム
24時間 365日受付中

・LINE:カートイワークス公式ラインを友だち追加する
買取希望品のお写真を送っていただければ、専門スタッフがお見積り査定いたします!

2021年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。