【宅配】長野県長野市のプラモデル買取実績|ガンプラ「HG ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」など


こちらを見つめるようなジャケットイラストがたまらないです。ガンダムベース限定のユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)のを長野県長野市のお客様よりお譲りいただきました。カートイワークスをお選びいただき、誠にありがとうございました。

HG ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード) 2
クリアブルーのサイコフレームとちょっとやり過ぎにも思えるバンシィ&フェネクスの装備が美しいと思います。実はシールドも完全な状態で組むことができるんですが、他にも魅力的な装備があるため使用する機会は少ないかもしれません。
ユニコーンのイメージカラーそのものといった美しい白と青のユニコーンガンダムに仕上がりますので、
普段は組んだことがないという方も是非一度組んでほしい。そう思ってしまう完成されたユニコーンのモデルだと思います。

MG ZガンダムVer.2.0
またMG ZガンダムVer.2.0もお譲りいただいております。先程紹介のユニコーンは昨年の9月に発売されたんですがこのモデルは2005年12月に発売しています。パッケージイラストで時代を感じさせるかと思いきや今見てもめちゃくちゃかっこいいんですよ。以前実績で紹介したPGゼータガンダムと並べてみるのも良いと思います。

MG ZガンダムVer.2.0 2
写真右下には写っている黒い板は、カタパルト式のディスプレイスタンドになっています。フィギュア2体も付属していますのでこのキットだけでもジオラマになるのも嬉しい点です。
ただ組立てると背中の羽の重みからバランスよく立たせることが難しいので足の甲に粘土を重りとして入れてみると良いと思います。

HG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス デストロイモード ナラティブVer.シナンジュ・スタイン

この他にも未組立品のHGユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)(ナラティブVer.)やシナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)、ジェガンD型(護衛隊仕様)などガンプラ多数をまとめてお譲りいただきました。


カートイワークスではガンプラの買取を承っております。コレクションしていて、うっかり同じものを買ってしまったという際にもご相談いただいております。お気軽にご利用くださいませ。

当店では自宅でダンボールに詰めてお送りいただく宅配買取、全国無料の出張買取、直接専門スタッフが対応させていただく店頭買取がございます。

画面右下チャットからのご相談や、写真を送るだけで査定結果が届くLINE査定をご利用いただくお客様も多いです。

この他にもメールでのご相談なら30秒で申し込み完了のお問い合わせフォーム、店頭買取、即日出張買取のご相談はお電話(0120-329-101)へお願いたします。

皆様のご都合に合わせてご相談いただければと思います。

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。