HG ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)等を長野県長野市から宅配にてお譲りいただきました


こちらを見つめるようなジャケットイラストがたまらないです。最終決戦へと向かうバナージが搭乗したユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)の『ガンダムベース限定』を長野県長野市のお客様よりお譲りいただきました。カートイワークスをお選びいただいて、ありがとうございました。

 

HG ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード) 2
クリアブルーのサイコフレームとちょっとやり過ぎにも思えるバンシィ&フェネクスの装備が美しいと思います。実はシールドも完全な状態で組むことができるんですが、他にも魅力的な装備があるため使用する機会は少ないかもしれません。
ユニコーンのイメージカラーそのものといった美しい白と青のユニコーンガンダムに仕上がりますので、
普段は組んだことがないという方も是非一度組んでほしい。そう思ってしまう完成されたユニコーンのモデルだと思います。

 

MG ZガンダムVer.2.0
またMG ZガンダムVer.2.0もお譲りいただいております。先程紹介のユニコーンは昨年の9月に発売されたんですがこのモデルは2005年12月に発売しています。パッケージイラストで時代を感じさせるかと思いきや今見てもめちゃくちゃかっこいいんですよ。以前実績で紹介したPGゼータガンダムと並べてみるのも良いと思います。

 

MG ZガンダムVer.2.0 2
写真右下には写っている黒い板は、カタパルト式のディスプレイスタンドになっています。フィギュア2体も付属していますのでこのキットだけでもジオラマになるのも嬉しい点です。
ただ組立てると背中の羽の重みからバランスよく立たせることが難しいので足の甲に粘土を重りとして入れてみると良いと思います。

 

HG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス デストロイモード ナラティブVer.シナンジュ・スタイン

この他にも未組立品のHGユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)(ナラティブVer.)やシナンジュ・スタイン(ナラティブVer.)、ジェガンD型(護衛隊仕様)などガンプラ多数をまとめてお譲りいただきました。


カートイワークスではガンプラの買取を承っております。コレクションしていて、うっかり同じものを買ってしまったという際にもご相談いただいております。お気軽にご利用くださいませ。

当店では画面右下チャットからのご相談や、写真を送るだけで査定結果が届くLINE査定をご利用いただくお客様も多いです。

この他にもメールでのご相談なら30秒で申し込み完了のお問い合わせフォーム、店頭買取、即日出張買取のご相談はお電話(0120-329-101)でご連絡頂くこともございます。

皆様のご都合に合わせてご相談いただければと思います。

 

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2019年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付