【宅配】千葉県千葉市の鉄道模型買取実績|マイクロエース・Nゲージ 銀河鉄道999 テレビ版など

銀河鉄道999 マイクロエース TVアニメ版
先日宅配にてMICROACE(マイクロエース)より発売されました『銀河鉄道999 テレビ版 7両編成セット』をお売りいただきました。カートイワークスへ貴重なアイテムを託してくださり、ありがとうございました。

劇場版とアニメ版のNゲージが同時期にリリースされることで話題になったアイテムだったのではないでしょうか。1セット3万円ほどのお値段だったので私もコンプリートするべきか、どちらかのバージョンだけ買うかなんて悩んだ記憶があります。

銀河鉄道999 マイクロエース TVアニメ版
さて、今回お譲りいたきましたのはTV版です。ガンメタリックの先頭車両や、明るい色合いはアニメ版そのものですね。ロゴを見ると、マイクロエース製のしっかり印刷されたロゴ目当てに購入していた友人を思い出します。ちなみに自分は劇場版の深い色合いが好きで結局そっちを購入しました。

銀河鉄道999 マイクロエース TVアニメ版 3

↑アニメ版のセット内容はこんな感じです。

銀河鉄道999 マイクロエー 戦闘車ス
戦闘車がついているのはTV版使用のものだけでした。この砲台も動きますので走らせる際近くに木々の模型等がある場合はなぎ倒さないようご注意ください。

銀河鉄道999 マイクロエース フィギュア
最後に人形について。アニメ版は鉄郎が帽子を被っているのが大きな違いといったところでしょうか。

大切なコレクションの整理をご依頼いただきありがとうございました。
カートイワークスではNゲージの買取事例鉄道模型の買取事例もございますので、あわせてご覧いただければと思います。


弊店では今回の事例のようにマイクロエースの鉄道模型の買取も行っております。

買取方法はダンボールに詰めて送るだけの宅配買取大量にありすぎてダンボールに詰めて送るのは手間だという方に向けた出張買取がございます。また店頭へのお持込での買取も受け付けております。

集めていたけど整理しなければならなくなったという大切なおもちゃの整理のご相談はお気軽にカートイワークスまでどうぞ。

2019年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。