ロッテ レーサーミニ四駆 サンダードラゴンJr.を茨城県水戸市から宅配にてお譲りいただきました

ロッテ レーサーミニ四駆 サンダードラゴンJr.

こんにちは、カートイワークススタッフです。

見かける機会の少ない貴重なミニ四駆が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

ロッテ レーサーミニ四駆 サンダードラゴンJr.のボディとシャーシ
見てくださいこの金メッキボディクリアシャーシ

特別な感じがしますよね。こちらはロッテの『レーサーミニ四駆チョコ』を購入することでゲットできた”レーサーミニ四駆サンダードラゴンJr.”になります。

お菓子の中にはチョコスナックとミニ四駆のシールが封入されていたんです。そして箱についている券を集めて応募すれば、特別なミニ四駆がもらえたんですよね。

なぜ特別なのかと言うと自分が好きな色のミニ四駆が届くから。(まぁ好きな色と言っても選択肢の中から選ぶのですが。)

 

ロッテ レーサーミニ四駆 サンダードラゴンJr.のホイールとタイヤなど

ボディの色はゴールド、シルバーの2種類。それからシャーシ(黒、透明)、ホイール(金、銀)、タイヤ(黒、赤、青、黄)も選んで自分好みのミニ四駆がゲットできたんですよ。

今回お譲りいただいた四駆の組み合わせは『金ボディ、透明シャーシ、金ホイール、黄色タイヤ』といった感じの金を押し出した組み合わせでした。きらびやかさを重視したチョイスですね。

ロッテ レーサーミニ四駆 サンダードラゴンJr.のボディの状態ロッテ レーサーミニ四駆 サンダードラゴンJr.のボディの状態 2

若干の経年劣化によるキズも見受けられましたが、カートイワークスではこういった状態でも価値に見合った金額で買取らせていただいております。乗り物系ホビーの整理はぜひ1度弊社へご相談をいただければと思います。

 


カートイワークスでは素早く安心な取引をモットーにミニ四駆の買い取りを行っております。

過去の買取事例や、各アイテムの価格表につきましてはミニ四駆の買取ページご覧くださいませ。

ミニカーや鉄道模型といった乗り物系ホビーはもちろん、グループ店と連携してレトロゲーム、最新ゲーム、古本、アーティストグッズなど多岐にわたるアイテムの買取も受け付けております!詳しくはまとめて買取ページにて。

電話でのご連絡は0120-329-101 (受付時間:午前10時~午後8時まで)
メールでのご連絡はかんたんお問い合わせフォームから。(受付時間:年中無休)

皆様からのご相談、心よりお待ちしております。

2019年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付