TRIX EXPRESS 519 TRIX 80020 蒸気機関車(HOゲージ)を神奈川県平塚市から宅配でお売りいただきました


最近はなんだか涼しく感じいる日が多くなってきた気がする、カートイワークス買取スタッフです。先日のこととなりますが、神奈川県平塚市にお住まいのお客様からトリックス(TRIX)製のHOゲージを宅配でお譲りいただきました。カートイワークスへご依頼くださりありがとうございました。

トリックスというメーカーにあまり聞き馴染みがないという方もいらっしゃるのではないかと思いますので軽く説明いたします。
トリックスはドイツのフュルトで1938年に創業され、1997年にメルクリンの傘下に入っております。現在はメルクリンで直流二線式のHOゲージ鉄道模型ブランドになっています。そして同社のミニトリックス (Minitrix ) ではNゲージを展開しております。

 


今回お譲りいただいたのは初期TRIX時代のTRIX EXPRESS。スターターセットですので、レールに加えパワーユニットも付属していました。

 


お客様が長年大切にコレクションしてきた鉄道模型になりますので、箱や説明書などに経年によるヤケや傷みが見受けられました。お客様からご相談時に「こんなものでも買い取ってもらえるのでしょうか?」というお問い合わせをいただきましたが、当店では箱無し状態でも買取実績がございますのでお気軽にご相談いただきたいです。


カートイワークスでは国内外を問わずHOゲージの買取を承っております。専門スタッフが1つ1つ丁寧に査定させていただきます。
詳しい買取価格表や、買取事例は鉄道模型買取ページからご覧ください。

メールからのお問い合わせはお申し込みフォームから。
電話でのお問い合わせは0120-329-101から。

写真を送るだけで査定結果が届く簡単LINE査定もございます。

それでは次回の買い取りブログでお会いしましょう!

The following two tabs change content below.

2019年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。