KTM カツミ HOゲージ ナシ20食堂車、カニ21電源緩急車などHOゲージ多数を栃木県宇都宮市から宅配にてお売りいただきました

カツミ HOゲージ カニ21電源緩急車
この落ち着いたカラーリングがたまりませんね。先日ブルートレインの元祖である国鉄20系客車含むHOゲージ多数を、栃木県のお客様からお譲り頂きましたのでご紹介いたします。

 

カツミのHOゲージが大量にある

ナシ20食堂車、カニ21電源緩急車、ナハネフ22・23 2等寝台緩急車、ナロネ20・21・22 1等寝台車

このようにカツミのHOゲージをまとめてお譲り頂きました。ご依頼者様が教えてくださったのですが弊店を選んでいただいた理由は、ご友人の口コミからとのことで。有り難い限りです。

今『鉄道模型の整理に困っている!』という方は是非1度カートイワークスにお声がけ下さいませ。
写真などを添付していただきお問い合わせ後、まずは事前見積からご連絡させていただきます。

 

カツミ HOゲージ ナシ20 食堂車、カニ21 電源緩急車
さて今回お譲りいただいたHOゲージ各種には経年による黄ばみや汚れが見受けられました。ご依頼者様も嘆いておられましたが、きちんと保管しておいたつもりでも夏場や梅雨時期の湿度の関係でカビが生えたり黄ばんでしまうんですよね。

自分も精密な部品のある鉄道模型を家の倉庫に保管しておいたら、内蔵されているモーターが傷んでしまったという経験があります。アレはかなりショックでした…。直射日光の当たる場所はダメ絶対。

 

カツミ HOゲージ ナロネ22 1等寝台車

自分は寝台特急に乗っていると、静かで眠りやすい雰囲気があって安心します。また、知らない人と鉄道の話や旅の目的地について会話する楽しみもあったり。
時間にゆとりを持った旅を楽しみたい、という方は是非乗車してあの雰囲気を味わっていただければと思います。

ちなみに査定金額をよりアップしたい、という方に向けて金額アップにつながるコツを掲載ております。よろしければひと手間で金額アップのコツもご覧くださいませ。


カートイワークスでは鉄道模型の買い取りを行っております。詳しいアイテムの価格表、過去の買取事例は鉄道模型買取ページからどうぞ。

大切なコレクションや、家族の遺品整理にお困りの際などご利用いただければ幸いです。

メールからのご連絡はお問い合わせフォームから。
お電話からのご連絡は0120-329-101まで。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

2019年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付