【宅配】広島県大竹市の鉄道模型買取実績|Hobbytrain/ROCO他・HOゲージ 多数の外国車両

HOゲージ宅配

海外製のHOゲージを複数点お譲りいただきました。この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございました。

HOゲージは精密に再現されていて、レールの上に走らせずにショーケースで飾っていても絵になるので見ていて飽きがきません。

海外製の通常列車ではない鉄道模型にはなりますので、様々なシチュエーションを想像するのも面白いところです。


Hobbytrain HO CIWL Wien-Nizza-Cannes Express 3 H44015

Wien-Nizza-Cannes Express

国際寝台車会社(CIWL)が運営していたオリエントエクスプレスに続く、高級列車としてワルシャワやういウィーンなどの主要都市を運行して多くの観光客を楽しませていたとのことです。

第一次世界大戦で一時運行は中止になりましたが、戦後もオールメタルワゴンが導入されるまでは人々を楽しませ続けました。

Hobbytrain CIWL パッケージ

CIWLのエンブレムがパッケージにも印刷されています。ドイツの作成するエンブレムは車メーカーもそうですがセンスが良く、高級感があり複雑でありながらキレイにまとまった構成になっています。

Hobbytrain HO CIWL 中身

CIWLの紋章が入ったクロスが入っており、HOゲージにも高級感が出ているので開封時にも感動できる心意気が出ています。

Hobbytrain HO

クロスをめくると客室車両と動力車が見えます。

Wien-Nizza-Cannes Express 3

正面からみた客室になります。趣のある顔立ちです。

Wien-Nizza-Cannes Express 客室

寝台室がある客室、CIWLの紋章も列車にしっかりと刻印されていて側面からでもキレイな形です。

ROCO HOゲージ

ヨーロッパが誇る鉄道模型メーカーであるROCOですが、貨物列車には戦車を運搬するシーンにも柔軟に対応した商品。

軍用車両の自動車模型を作成していただけあり、鉄道模型でも多様性が垣間見えます。

ROCO 戦車

鉄道模型に戦車というぜいたくな組み合わせ。ドイツの戦車が貨物として列車に運ばれていく様子を堪能・再現できます。

ROCO 戦車運搬車両

貨物を組み合わせることで、さながら大型軍事演習かのような雰囲気を醸し出すことも出来、ジオラマやレイアウトもミリタリー調として演出することも可能ですね。


カートイワークスでは鉄道模型・鉄道グッズの買取を行っております。
買取価格表、過去の買取事例はメーカーページまたはスケールページからご覧いただけます。

未使用品から不動品、欠品まで広くご依頼いただいております。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

■写真を送るだけ→LINE査定
■入力30秒→お問い合わせフォーム
■即スタッフに問い合わせる→TEL:0120-329-101

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。