【宅配】神奈川県藤沢市のプラモデル買取実績|大量の未組立て、素組みガンプラ

素組みガンプラ 複数点

この度は未組立のガンプラを大量にお譲りいただきました。その中で素組みのMG・HGのガンプラも複数点お譲りいただきました。

こうしてコレクションの一部を覗かせていただくと、どんな作品やMSが好きなのかが少しわかってしまいますね(笑)

素組みガンプラ複数②

いただいたガンプラには破損してしまっているものもありますが、外されている武装やパーツを取り付ければショーケースに飾って置けるモノも多数あり、部品点検に力が入ります。

HGUC ガンダムMk-Ⅱ 劇場公開記念版(エクストラ フィニッシュ バージョン)


ガンダムMk-2

劇場版Zガンダムの公開を記念して発売された、シルバーカラーが目立つガンダムmk-Ⅱ。

質量感のあるシルバーカラーですが、主張するようなシルバー色ではないのでエゥーゴカラーにとても合っています。

HG ガイアガンダム


ガイアガンダム

機動戦士ガンダムSEEDデスティニーより登場した。MAへの変形機構を持つガイアガンダム。

MA形態時も再現されていますが、MS時のディティールもよくSEEDシリーズのプラモデルが作品の中でも歴代トップに売れていたのも納得できます。

HGUC MS-06F-2 ザクⅡ F2型 連邦軍仕様


ザク2連邦軍仕様

機動戦士ガンダム0083に登場した連邦軍に鹵獲された機体であるザク2。

MMP-80 90mmマシンガンとザクマシンガンが装備についており、両方の武装を楽しめるキットです。

HGUC MS-05L ザクⅠスナイパータイプ


ザクⅠスナイパー

ゲーム機動戦士ガンダム戦場の絆に登場したMSVの機体で、廃部のバックパックからエネルギーを供給してビームスナイパーライフルを照射することが可能になるロマン機体。

古いタイプの機体に、最新鋭の武装を疑似的に装備させるというシチュエーションは好きな方も多いはず。

MG RB-79 ボールシャークマウス仕様


MGボール

MGで発売されたボールのシャークバージョンです。ボールのMGは他にも種類がありますが、シャークバージョンは正面から見た時のインパクトがありますね。

アーム部分もディティールがリアルで、劇中では鋼鉄の棺桶と言われていましたがアームで掴まれたら逃げられなそうな恐怖感があります。

MG_ボール

スラスターと低反動キャノンを間近で眺めると、兵器として十分に脅威に感じられます。

作中では大抵やられ役のボールですが、作品によっては活躍していることも多数。ガンダムシリーズの中ではみんなに愛されています。


カートイワークスでは、組み立て済みのガンプラも積極的に買い取りを行っております。

もちろん未組立のガンプラを含むプラモデルも大歓迎でございます。

まずは気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

↓LINEにて簡単に確認↓

無料! 簡単! LINE査定

↓お問い合わせフォームはこちら↓

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。