【宅配】栃木県日光市のプラモデル買取実績|バンダイ「MG 1/8スケール 仮面ライダー新1号」など

キャラものプラモ

仮面ライダー、スーパーロボットをはじめ、キャラもののプラモデルを複数点お譲りいただきました。

この度はカートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

ゲッターロボ、マジンガーZ、勇者ライディーンなどの色あせることのないロボットモノに、今もなお新シリーズが出ている仮面ライダーと様々なプラモデルがあるので、ひとえにプラモデルと一括りに出来ないな。

と、最近ではしみじみと感じております。

バンダイ / MG 1/8スケール 仮面ライダー新1号


仮面ライダー

登場ポーズからはじまり、様々なアクションシーンを再現できるMG仮面ライダー新1号。

平成以降の仮面ライダーシリーズもいいですが、初代の「シンプルかつ洗練されている」という言葉があるとすれば、仮面ライダーに当てはまるでしょう。

仮面ライダーキット

仮面ライダーの第一人者かつレジェンドである本郷猛ですが、もともとはショッカーに改造されてしまい仮面ライダーになってしまいました。

キット作成時は、ショッカーになった気分を味わいながら組み立てるのも楽しいですね。

マフラーパーツ

仮面ライダーを象徴する特徴の1つである赤マフラー。

風になびいた形状が直立した仮面ライダーを引き立たせ、アクション時のポージングに躍動感を与える。

仮面ライダー頭

仮面ライダーの顔パーツ。このバッタフェイスを人型に変化させてカッコよさを出させるデザインは感嘆のひと言。

仮面ライダー説明書

完成形の立ちポーズ。最大の特徴であるベルトもディティールにこだわった作りになっている。

もちろんライダーキックをはじめとする各種必殺技のポージングも出来、必殺技の再現を可能にする台座もついている。

私はライダーヘッドクラッシャーを再現してみたいです、作成したらどんな技を再現してみたいですか?

キット仲間と1号、2号で共同作成してみたいと思う今日この頃でした。

スカイネット / 1/250 真ゲッター1 「真ゲッターロボ 世界最後の日」


新ゲッターロボ

OVA”新ゲッターロボ「世界最後の日」”よりキット化された、新ゲッター1号になります。

スーパーロボット大戦の功績により、幅広い年齢層が知っている主役機体の一つ。ゲッター1キット

新ゲッター1を象徴するゲッターバトルウイングが光るキット内容。

ゲッター1内容

パーツがごつごつしていて、ゲッタートマホークもすごい迫力。スーパーロボットの金字塔であり、武装の一つひとつが迫力満点です。


カートイワークスではガンプラの買取を行っております。今回紹介したようなキャラものやスーパーロボットものはもちろん、未組立の積みプラと素組み品をまとめて整理したいというお声も多くいただいておりまして弊店では積極的に買い取りを行っております。

グレードごとの買取価格表や他の買取事例など詳しくはプラモデル買取ページよりご覧ください。

いくらくらいで売れるの?というお問い合わせも非常によくいただいており、大歓迎です。プラモ好きスタッフがお答えします。

カートイワークスではガンプラをはじめ、様々なプラモデルを買取しておりますので、大量、多ジャンルまとめてのご依頼も大歓迎です。
「部屋の整理が出来ていない」、「複数ジャンルが混ざっている」といった場合は整理や仕分けまで承りますのでご安心ください。

▼プラモデル買取ページはこちら▼

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。