【宅配】栃木県日光市のラジコン買取実績|ヨコモ「1/10 ドリフトパッケージ ストリートバージョン 日産 S15 シルビア」など


こんにちは。カートイワークスラジコン買取部のHです。昨日のこととなりますが栃木県日光市より使用品や未開封品含むのラジコンキット、パーツ、プロポなどをお売りいただきました。当店をご利用くださり誠にありがとうございました。

お譲りいただきましたアイテムの中から未開封状態だったものをピックアップしてご紹介いたします。


ラジドリデビューにオススメなのは「ヨコモ」か「タミヤ」と言われるほど定番メーカーの1つであるメーカーの1つ。ヨコモより発売された『ドリフトパッケージ ストリートバージョン NISSAN S15 SILVIA』になります。

2chプロポ、バッテリー、充電器、モーター、塗料は別途購入が必要です

チューンナップしがいのあるヨコモ製のドリパケ。組み立てに自信がある方でないと完成までいかず、値段も他メーカに比べると比較的高級なので玄人向けのキットと言われる印象が強いです。


未開封品にはヨコモのステッカーが貼ってあるのも高級感があって好きです。とはいえラジドリを本格的に始めるとなると、ヨコモは人気メーカーの一つと思います。というのもキットの組み立てに慣れていると、ドリフト仕様にしやすいからでしょう。

ちなみにラジコンデビューを考えているなら購入する前にはラジコン関連雑誌を読むか、ほしい商品名で検索して公式サイトから組み立て方のPDFを読んで必要な工具を知るところから始めるのがオススメです。必要な工具、パーツなどもわかり、どの程度予算がかかるか、ということも見えてくると思いますので。

1/10 MR-4TC SD CGMスペシャル 2004 ワールドチャンピオンエディション ツーリングカーとコンバージョンキット

次にこちらはシャーシと、コンバージョンキットになります。より一層チューンナップするために購入されていたようですが、こちらも未開封状態でお売りいただきました。時間がなくなってしまったようで、積みプラならぬ積みラジとなってしまったようです。

貴重なキットをお譲りいただきありがとうございました。もしラジコンカーキット、パーツ等の整理でお困りの際は、ぜひ当店までお声がけくださいませ。


カートイワークスではラジコンカーのキット、シャーシ、パーツの買取を積極的に行っております。この他の買取事例や当店での買取価格表も掲載しておりますので、詳しくはラジコンカー買取ページから御覧ください。

年末年始限定の買取金額アップキャンペーンをお見逃しなく!買取に関する質問も大歓迎。スタッフ一同お待ちしております。
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2020年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。