HONDA HORNET CB250F サービスマニュアルやパーツカタログ多数を埼玉県鴻巣市から出張にてお譲りいただきました

大量のサービスマニュアルやパーツカタログ
本日は埼玉県鴻巣市のお客様からサービスマニュアルはじめ、パーツカタログを大量に買い取らせていただきましたのでご紹介いたします。

 

大量のサービスマニュアルやパーツカタログ2
上からの写真だと分かりづらいかもしれませんので横からも1枚。ダンボール4箱にわたってサービスマニュアル、パーツカタログがぎっしり。

ちなみにHONDA製品だけではなく、SUZUKIのジェンマ、ストロームのマニュアルやカタログも見受けられました。

ホンダ ホーネット CB250 サービスマニュアル

ホンダ ホーネット CB250 サービスマニュアル 目次
サービスマニュアルとはなんぞやと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こんな感じで車両専用の整備・点検方法が細かく掲載されています。パーツカタログもあれば修理前に必要な金額がわかって便利ですよね。

 

リヤカウルの外し方
2章の外装部品、マフラについてのページには、故障診断や何ページにどの部品(シート、フューエルタンク、フェンダー、マフラ等)について掲載。そして写真のようにリヤカウルの外し方も。

 

エアクリーナーエレメントの交換方法
3章では写真とともに各部位の点検方法が掲載されています。使用する工具についても記載されていますので、この通りにやれば安心といったところでしょうか。

 

パーツ名の書かれたページ

もちろん工具だけでありません。交換部品や部位ごとに使用可能な溶剤の情報も掲載されていました。

以前にもバイク関連の書籍をお譲りいただきましたのでよろしければ併せてお読みくださいませ。

東京都八王子市より モーターサイクリスト 他 1970年代のバイク雑誌を買取致しました。

弊店ではサービスマニュアルパーツカタログの入荷はなかなか見かけないものとなっておりました。貴重なお品物をお譲りいただき、ありがとうございました。


カートイワークスではサービスマニュアルやパーツカタログといったバイク関連冊子の買い取りも行っております。買取実績や価格表は乗り物系書籍の買取ページから。

出張買取の流れについて詳しく知りたいという方は出張買取ページから。今回の事例のように数が少量からで依頼可能です。

まずは見積もりだけとりたいという方も大歓迎です。見積もり・お問い合わせフリーダイヤル:0120-329-101の他にもメール、写真を送るだけライン査定でも承っております。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております

The following two tabs change content below.

2019年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。