【宅配買取】デアゴスティーニ『週刊マクラーレンMP4-23』全65号のパーツを石川県加賀市よりお譲りいただきました

つい先日、コロナ対応支援を目的としたチャリティオークション「#RaceAgainstCOVID」にてマクラーレンMP4-24のショーカーが出品されました。落札金額はなんと880万円。想定の2倍の金額となったそうです。ショーカーなので1/1ディスプレイモデルといいますか、エンジンとか搭載されていないので、これだけ高くなったのは支援したいという参加者の気持ちの現れでしょうか。

さて小話は置いておき、MP4-24の先代であるMP4-23を1/8スケールにしたデアゴスティーニ『週刊マクラーレンMP4-23』全65号のパーツと冊子をお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

今回は箱なしですが、冊子はちゃんと付属しております。カートイワークスでは、分冊百科に関しては箱が無くてもパーツ未開封+冊子付属なら「未開封」としてお見積りしております。「箱は全部捨てちゃった」という方もご安心ください。

ちらりと曙ブレーキさんのブレーキキャリパーも写ってますね。同じ埼玉県羽生市ですぐそこなんです。陰ながら応援してます。

創刊が2010年なので10年物ですが、袋に黄ばみや中身の劣化などは見受けられません。かなりきれいな状態かと思われます。

組立手順が無いとさすがに作り上げるのは厳しいので、冊子はなるべくパーツとセットになるようにお願いします。

完成形や箱未開封の写真のほうが映えるんですけども、今回はパーツの袋が空いていなければ未開封としてお買取しております!ということもお伝えしたかったのでこちらのお買取をご紹介致しました。ちなみに、コレクション系のブリスターパックも開けていなければ未開封と判断致します。

箱にいれたままだと場所を取るので、箱は捨ててしまったという方は結構多いです。そして、「買取できませんか?」「値段安くなっちゃいますか?」というお問い合わせをよくいただきます。カートイワークスでは箱無しパーツ未開封品、大歓迎・減額無しです!!


さらには2020年9月30日まで開催のキャンペーンも全巻揃っていれば適用対象となります!
全巻揃っていなくても査定金額に応じて10%~30%UP!この機会に是非ご利用下さい!

皆様のご依頼・お問い合わせを心よりお待ちしております。


カートイワークスではデアゴスティーニの買取を行っております。完成品や不揃いも大歓迎。

弊店のデアゴスティーニ買取価格表&買取事例はデアゴスティーニ買取ページよりご覧くださいませ。
(価格表には未組立状態、完成品の価格を掲載しております。)

写真を送るだけ→LINE査定
入力30秒→お問い合わせフォーム
即スタッフに問い合わせる→TEL:0120-329-101

2020年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。