【レゴ買取実績】レゴ Horizon Forbidden Westトールネックを兵庫県神戸市のお客様から宅配買取にてお譲りいただきました

先日は、レゴ Horizon Forbidden Westトールネックを兵庫県神戸市のお客様から宅配買取にて買取いたしました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。

2022年も残すところ今日を入れてあと二日。
早いものですね、年々時間が過ぎるのが駆け足に感じます、この前まで夏だったのに気が付けば真冬の寒さ。気温の変化にも体がついていくのが精一杯です。
ですがクリスマスを明けると一気に外が新年を迎える空気になっていて、駆け足気味の一年でもこの季節だけはゆったり過ごせているような気がします。大掃除等が終わっていればの話にはなるのですが…。

2023年も皆さんが良い年になれることを祈っております。

それでは紹介に移りたいと思います。

今回のレゴはプレイステーション5、プレイステーション4で出た、Horizon Forbidden Westにてお馴染みのトールネックの組み立て済みレゴです。
カートイワークスはこのような組み立て済みレゴも歓迎して買取査定しております。

作中での存在感を見事再現した迫力のあるレゴに仕上がっていて、レゴ独特のカクっとしたメカ形状がトールネックのビジュアルに上手くマッチしており、レゴファンだけでなくゲームファンからも評価の高い作品です。

サイズは35センチとかなり大きめで、部屋に飾るだけでその存在感を放ちます。
下から見上げてみると、ゲームの中でトールネックが歩いているときまんまのクオリティーがそこにあり、プレイ中に受けた衝撃と同じものを味わうことができました。

トールネック単体でも自立することはできるのですが、ホライゾンの世界観を表している土台もレゴで作ることができ、その世界を歩かせることができます。信号機に絡まるツタなども見事再現されておりますね。

髪に隠れていますがアーロイの顔は裏表で別の表情をしており、表情変化が可能になっています。
髪の毛の量が多く、顔の可動域が少ないのですが、可愛らしいそばかすや表情が魅力的で素敵なフィグに仕上がっていますね。
隣にいるのは小型恐竜型の機械獣ウォッチャーですね。
かなりのミニサイズなので再現度が低く、少し映画泥棒に見えなくもないのですが、一目見てウォッチャーだとわかる程度のデフォルメ化はされていますね。

カートイワークスでは今回ご依頼いただきましたような組み立て済みレゴをはじめ、未組み立てレゴ、バラレゴの買取査定も行っております。
弊店では事前見積もりから減額無しの金額保証を行っておりますので、安心・納得をお約束いたします。

まずは一度、LINEお申し込みフォームからお問い合わせください。
お電話の相談も承っております。フリーダイヤル0120-329-101(営業時間10時~20時・年中無休)

▶事前見積りの金額保証について

▶トミカ買取価格表はこちら

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

 

皆様からの買取のご相談、お申し込みを心よりお待ちしております。

2022年12月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。