【出張】香川県高松市のレゴ買取実績|「レゴ スター・ウォーズ  ミレニアム・ファルコンの歩み」などレゴを多数買取いたしました。

「レゴ スター・ウォーズ  ミレニアム・ファルコンの歩み」などレゴを多数買取

ゆっくり過ごした年末も、親戚の集まりでせわしなかった三が日も今日で終わり…。
明日、又は来週から仕事が始まる方が多いとは思いますが、新年一発目の出社はたるんだ精神を叩き、一層気を引き締めて取り組んでいきましょう!私は明日からがお仕事ですので、今のうちにたくさんだらッと過ごさせていただきます。
今回ご紹介するのは年末の大掃除のため、滑り込みでご依頼いただいたお客様です。
年始を迎えてもレゴや車系ホビーの大量買取は大歓迎!大掃除や整理が終えていない方がいましたら、是非カートイワークスにご相談ください。

レゴの中でもクオリティの高いミレニアム・ファルコンやテクニック ポルシェ、アニメのフィギュアなど多数買取させていただきました。
造形が細かく、むき出しでメカメカしいものを見ると、少年心がうずいてしまうので、写真撮影にやけに時間がかかってしまいました。どこから眺めていてもかっこ良いフォルムがたまらん…。

買取金額200,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名レゴ「7965 ミレニアム・ファルコン」等
メーカーLEGO
シリーズ-
カテゴリスターウォーズシリーズレゴテクニック
付属品外箱、取扱説明書

中でもミレニアムファルコンはやはり一際大きく目立ちますね。本当にレゴなのか不思議になるほど細かく、揃えられたパーツで作られた形状がSF好きの心にぶっ刺さります。
今回はミレニアムファルコンをピックアップしてご紹介します。

「レゴ スター・ウォーズ  ミレニアム・ファルコンの歩み」

そこそこ広い机を一機で占領するミレニアムファルコン!この迫力、写真越しでも伝わっているでしょうか…。
パーツの欠損が怖いので下にはダンボールを敷いています。

ミレニアム・ファルコンのレゴセットは、まさにスター・ウォーズファンにとっての夢の一片とも言えるクオリティ!
このセットは、徹底的なディテールとリアルな再現度によって、ミレニアム・ファルコンの魅力を余すことなく表現しています!レゴでここまでミレニアムファルコンの迫力を表現できるのって本当に良い時代に生まれたなとしみじみ……。
何千もの細部に及ぶパーツを組み立てながら、ファンはまるで映画の制作現場に身を置いているような没入感を味わうことができるんです!そう、まるで気分は大映画監督ジョージ・ルーカス……。
いや、舞台のセット(ミレニアムファルコンの組立て)から行うので、それ以上の気分が味わえそうですね…。

「レゴ スター・ウォーズ  ミレニアム・ファルコンの歩み」


壊さないように中を覗くと、真っ先にR2-D2、C-3POと目があってしまいました……。ド、ドキー!
レゴフィギュアの中でもかなり再現度が高い方ではないですか?デフォルメになった姿がなんとも言えない可愛さを生み出していて、少々照れてしまいました。

「レゴ スター・ウォーズ  ミレニアム・ファルコンの歩み」

所有者のハン・ソロとチューバッカももちろんいます!!

ハンの冷静沈着な操縦と、チューバッカの力強いサポート。まるで宇宙の奇跡を起こすダイナミック・デュオはここでも健在!このコンビネーションこそがミレニアム・ファルコンの真髄を感じさせるので、見つけた時に思わずホッとしました。
それにしてもコックピットに並んで座る姿、レゴだと可愛さが上がりますね…。

数々のお馴染みのキャラクターたちがミニフィギュアとして登場することで、ファルコン内部での様々なシーンや冒険を自ら演出することができるのが嬉しい……。

自分が所有者になった気持ちで、いろいろと想像をしているだけでも胸のときめきが止みません。今すぐスターウォーズを見返したくなりました……。いや、まだ年末年始休暇は終わっていません、すぐに見返してきたいと思います。俺たちの戦いはこれからだ………!!

最後まで閲覧いただきありがとうございます。

乗り物ホビー買取専門店のカートイワークスではレゴを積極的に買取しております。今回のような組立済み揃いのセット品はもちろんバラレゴなども買取いたします。
品番のみでもお見積りを承っているので是非ご利用ください。

レゴの買取価格表ページ(シリーズごとに掲載中です!)

すぐにお見積り希望の場合は、写真を送るだけで査定依頼完了♪かんたんLINE査定からどうぞ。

また大量のレゴを一度に整理したい!という場合は出張での買取が確実です。ご相談はフリーダイヤル0120-329-101から、もしくは出張買取メールフォームよりご相談くださいませ。

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

2024年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。