【宅配】群馬県太田市のレゴ買取実績|レゴスター・ウォーズ「マイクロファイターシリーズ」など


こんにちは。カートイワークス買取スタッフです。最近はジメジメとした暑さが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は都内へ少し出かけようと思っていたのですが、緊急事態宣言の発令される見込みというニュースを見て泣く泣く予定を延期することに。友人と久々の再開が叶わず寂しい気持ちが強くなってしまったんですが、今回お譲りいただいたレゴちゃん達を見て元気をいただいております。

いつもどおり早速数点をご紹介いたしますね。今回はスター・ウォーズ関連レゴとフィグが多めです。

レゴ スター・ウォーズ マイクロファイターミレニアム・ファルコン 75030


今回お譲りいただいたモデルは、髪型が丸っこくて可愛らしいハン・ソロのフィグ付きでマイクロファイターシリーズの中でも初代のミレニアム・ファルコンです。


背面もクリアパーツでミニサイズながらも、しっかり再現。デフォルメ作品としてみれば可愛らしいシリーズかと思います。

同シリーズの75295だと1000円程度で購入可能なんです。ハン・ソロのフィグの見た目が今回のものとは異なりますが、もしよろしかったら遊んでみてくださいね♪

この他にも多数のマイクロファイターシリーズをお譲りいただきました。どうもありがとうございました!

レゴ ミニフィグたちも大量です

恐竜、ヒーロー、悪役、ジンジャーマンに働くフィグさんたちとかなり面白いラインナップだと思います。

ショーケースもお譲りいただきましたので飾ってみました。ジンジャーマンたちが対になっているのは小さい子どもたちを見守る母親のような気分のような心がホッコリする体験ができます。

どうしても転がり真っ直ぐに置けなかったの図

顔パーツだけまとめると、なんだか顔の絵文字がたくさんあるみたいですね。先程のフィグたちにあらゆる顔を付け替えて遊んでみるのも面白いでしょう。

ミニフィグシリーズはランダムに手に入る製品で、今回お譲りいただいたロボットくん。写真には収められませんでしたが、彼の背中には小さいネジもつけられるんです。さすがレゴ、子供心をくすぐる工夫です。


レゴの買取をご相談いただきまして誠にありがとうございました。

カートイワークスのレゴ買取価格表やバラレゴの買取価格に関しましては、レゴ買取ページからご覧ください。

また今回ご依頼いただきましたお客様のように、弊店へレゴの宅配買取をご相談いただく機会が昨年にも増して増えてまいりました。

手数料0円でお手軽に利用できる弊店の宅配買取について、詳しくは宅配買取の流れよりご覧くださいませ。

お問い合わせは下記リンクからお気軽にどうぞ♪

 ▶LINEでレゴの品番や、全体の写真を送って見積もり依頼する
 ▶電話で買取可否についてのお問い合わせをする(受付時間:10時~20時)
 ▶お問い合わせフォームを使って写真やリストとともに詳細な見積り依頼をする

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2021年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。