【出張買取】大量のミニ四駆・プラモデル・ミニカーを千葉県千葉市よりお譲りいただきました

出張買取-大量 ミニ四駆・ラジコン・プラモ等

最近は夕立ちが多いですね。積み込み終わって走り始めたら降られました。ギリギリセーフ。ずっとセーフが続いてほしいものです。

今回は千葉県千葉市のお客様より出張買取にてお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

今回お譲りいただいたお品物はラジコン、ミニカー、プラモデル、ミニ四駆などなど幅広いアイテムでございました。

 

出張買取-大量 ミニ四駆

どうしても組立済みのミニ四駆とパーツ入れに目が行ってしまうんですけども(触りたい)、箱有りのプラモ達もどれもどストライクでございます。

イニDは擦り切れるほど読みましたし(まこちゃん推し)、レパードはハチマルヒーローで読みすぎて自分で持ってた気になってますし、カウンタックは憧れの化身のような。。。大好きが止まりません。

 

ミニ四駆がダンボールに綺麗にかっちり収まってとても気持ちよかったです。というのは置いといて、エアロアバンテいいですよね。ゴールドとブラックメタリックは作って飾って一度も走らせてないんですけど同じ方は絶対多いハズ。むしろ作ってないという方も。

ホワイトスペシャル買っておけばよかったなぁ。。。当時はなんとなく食指が動かなかったのに、今見ると発色綺麗で欲しくなりました。

 

出張買取-1/18スケールミニカー

ブログではご紹介できていないのですが、ここのところ立て続けに1/18スケールミニカーの買取ご依頼をいただいておりまして、大変ありがたい限りでございます。

今回のお客様はカルソニックや32・33などの豊富なスカイラインで眼福でございます。1/18に限らずアシェット国産名車やチョロQなどもスカイラインです。

 

その中でも一際、映えているこちら
京商 ✕ TOYZONE LIMITED EDITION 日産スカイラインR32 GTR AXIA Livery 1/18スケール ダイキャスト

1991年の全日本ツーリングカー選手権(JTC)に出場したBNR32。富士フィルムのカセットテープ「AXIA」の文字とド派手カラーをまとったこちらは、先月ハセガワからプラモが出たばかりなので、懐かしのレースカーなのに記憶に新しい方も少なくないはず。

渋い印象のBNR32ですがこういったド派手なショッキングピンクも似合うもんですね。今回お譲りいただいたのは1991年のブラックベースですが、1992年のガンメタAXIAもスタイリッシュで好きです。


カートイワークスではクルマ玩具の買取を幅広く行っております。組立済みやジャンクも大歓迎!
「これ売れるの?」というお品物も他の方が探しているかもしれません。まずはカートイワークスへお気軽にご連絡ください。

▶ミニカーの買取はこちら

▶プラモデルの買取はこちら

▶ラジコンの買取はこちら

 

★メールでのお問合せはこちら

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

★LINEでのお問合せはこちらから

無料! 簡単! LINE査定

2021年7月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。