【出張】京都府京都市の買取実績| プラモデル、ミニカーなど

【出張買取】 タミヤ 1/12 ヤマハ YZR-M 50thアニバーサリー バレンシアエディション、フジミ模型 スズキGSX-R750ヨシムラ1986年TT-F1仕様などバイク模型、ミニカー多数を京都府京都市の方よりお売りいただきました

おはようございます。カートイワークス出張買取スタッフです。今回のご依頼者様は自宅に眠るバイクのプラモデルが多数とのことでお問い合わせいただいた時点で数百点を超えるキットの写真をいただきました。実際に京都府へ訪れて、キットを拝見してみますとバンド付きの未開封キットも見受けられました。これだけのコレクションをお譲りいただけるのは有難い限り。

 

 タミヤ 1/12 ヤマハ YZR-M 50thアニバーサリー バレンシアエディション
ヤマハ発動機設立50周年を記念し製作された、白赤ヤマハの伝統的モデルですね。現在ではすっかり定着したUSヤマハ発祥のストロボもいい味出してます。

 

タミヤ 1/12 レプソル Honda RC211V '03 バレンシア

バレンシア選手がヤマハ移籍前に乗りこなしていた2003年のホンダ レプソル。ヤマハのシンプルなモデルではなくとにかくボディ全面に押し出されたロッシレプソルモトGPのテキストが目立ちます。力強さあふれる1台だと思います。

2012年ころに家族と訪れたホンダコレクションホールでは実車が展示されておりまして、実際の車を見るとやはり映像や写真で見るのとは違う趣を感じられました。

ぜひ実際のバイクを見る機会があれば、足を運んでいただきたいなと思います。

 

と自分の思い出に浸りながらも、仕分けを進めていきます。写真でも何となく伝わるかもしれませんが、とかく紹介しきれないほどの数量でお譲りいただきました。

 

京商 ミニカー

バイクだけではなく、京商のミニカーも大量に。ポルシェやスカイラインがラインナップされた有名なシリーズ。

 

1/64フェラーリコレクションの中に垣間見えるサーキットの狼コレクションも。私の友人が定番のロータスヨーロッパスペシャル狙いで購入していたことを思い出します。

京商のミニカーコレクションは箱でまとめて購入なさっている方も多いほどの人気シリーズです。そのため今回もコンプリート状態のシリーズを数多くお譲りいただきました。


カートイワークスでは今回買取したような乗り物系ホビーを、積極的に買い取ります。

弊店での買取価格表や買取事例はバイクプラモデル買取ページ/京商ミニカー買取ページからご覧ください。もちろんバイク以外のプラモデルも大歓迎です。各種プラモデルの買取事例はプラモデル買取ページからご覧いただければと思います。

当店では宅配出張店頭にて買取を承ります。お気軽にご相談ください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年9月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。