【宅配買取】オオタキ、ニチモ、永大グリップなどプラモデル他多数を千葉県千葉市よりお譲りいただきました

オオタキ、ニチモ、永大グリップといった今ではもう手に入りにくいメーカー各社のプラモデルや、仮面ライダークウガなど特撮系のフィギュアも多数お売りいただきました。

会社紹介のようで恐縮ですが、現在カートイワークスにはアイテムのカテゴリごとに専門の買取スタッフがおります。自動車のプラモデルは店長である自分が、特撮系のグッズは特撮ファンスタッフH君が鑑定しました。

カートイワークスへのご依頼、どうもありがとうございました。

 

昔のプラモデルといえばモーターライズのものが定番でしたよね。

お詳しい方ですとオオタキの2000GTというと、1/16スケールを連想される方も多いように思いますが実は1/24スケールもなかなか楽しめるキットだと思います。

永大グリップのニッサンR381。R381といえば、イエローウィングの「怪鳥」381が連想されます。
しかしグリップのキットは先代R380-IIIからR381に移行する少しの間だけ活躍した
クローズドボディがモデル。中々マニアックですね。

今回ご紹介したプラモデルの箱にはモデル化されてきたキットたちの姿が。
こういったものを見ていると、ああそういえばこんなキットもよくおもちゃ屋で見かけたなと思いだします。いいですよね、こういうデザイン。

今現在ツイッターで物議をかもしているので紹介するか少し迷いましたが、やはり格好いいので掲載します。ポルシェ自体には罪がない、と思いますので。


カートイワークスでは、プラモデルの買取を行っております。今回紹介しましたような自動車プラモデルの買取価格表に関しては、自動車プラモデル買取ページからご覧ください。

ご自宅に眠る、プラモデルの整理でお困りの際は気軽にカートイワークスまでご連絡ください。自動車、ガンプラなど各プラモデルに愛あるスタッフが1点1点丁寧に査定いたします。

組み立て途中品、欠品、倉庫に眠っていたもので保管状態があまりよくないといったものの買取おご相談も大歓迎です。お問い合わせ心よりお待ちしております。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。