【宅配買取】箱なしプラレールを千葉県船橋市よりお譲りいただきました

巣ごもり中のお片付けでご依頼が多い傾向にあるのがプラレールとレゴです。お子様が卒業されてからしばらく経つけど、なかなか片付ける時間が無かったのでこの機会に!という方が多いようです。今回も卒業プラレールを大量にお譲りいただきました。当店をご利用いただきありがとうございました。

新幹線や特急から一般電車、トーマスの仲間の「パーシー」や「ルーク」、チャギントンの「ココ」もいます。個人的には2週間の期間限定運行だったリラックマ×みどりの山手線ラッピング(E231系)とJR九州 特急あそぼーいがお気に入りです。

汚れやホコリは元気に遊んだ勲章!きれいな方がお値段が高くなることも多いのですが、面倒ならそのままでも全然問題ありません。
なお、クリーニングやタイヤのゴム交換のやり方がわからないという方は、こちらのブログを参考にしてみてください。
プラレールを綺麗にしてみた【高価買取のポイントと本音】

 

お子様がガンガン遊んでいたおもちゃって、箱はかさばるからほとんど捨てちゃいますよね。しかし、箱が無いと買い取ってくれないお店って結構多いんです。そういったお店さんはコレクター向け商品を取り扱っていて、購入者もコレクターさん。つまりはコレクション性が強い評価基準なのです。
プレミアものや未開封品などはたしかに金額が高いことが多く、「相見積もりで某店はこの金額なんですけど」と言われると、うわ~スゴイ!と思ってしまうこともしばしば^^;

しかしその一方で、普通に遊んでいた傷汚れ有りのおもちゃとかはお断りされたというケースも非常に多いです。当店の場合は、コレクターさんからプラレール大好きキッズのご家庭まで幅広くご利用いただいておりますので、「観賞用の高価な鉄道模型」「まだまだ遊べる卒業プラレール」「改造品やジャンク」など幅広く承ってます。

ご依頼品の内容や状態によっては査定金額0円・・・の事もございますが、おもちゃ以外のアイテムもご依頼いただきましたら姉妹専門店(ゲーム、本、自転車、無線、レトロ玩具、アイドルやアーティストグッズなどなど)と連携してお見積り致します。

 

以前もTwitterでもつぶやいていましたが、店長が夜な夜ながっちゃんこしてますのでバラバラの状態でも大歓迎です。

 

 


カートイワークスではプラレールや鉄道模型各種の買取を行っております。パーツやレールも含め、大切なコレクションを迅速・安心にお売りいただけます。

過去の実績や価格表は下記ページからご覧いただけます。
・プラレールの買取ページはこちら
・鉄道模型の買取ページはこちら

お見積り、買取のご相談は全て無料です。お気軽にご連絡くださいませ。
▶メールでのご相談・買取のお申込み: お申し込みフォーム
▶スマホから写真を送って、査定結果が届く: LINE査定
▶担当スタッフに電話で相談: 0120-329-101
 (受付時間:午前10時~午後8時 年中無休)

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム
ご依頼・ご相談をお待ちしております。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報など紹介しています。

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。