【宅配買取】KATO『E233系3000番台』高崎線・宇都宮線 8両基本、2両増結、5両付属編成セットを栃木県足利市よりお譲りいただきました

KATO E233系3000番台 高崎線・宇都宮線

すっかり暖かくなり、花々も咲き始めましたね。本当ならのんびりと鈍行を乗り継いで、ふらりふらりと旅行にでも行きたいのですが、このご時世ですので不要不急の外出はなるべく避けるようにしています。それなのに、収納棚のスペースは一気に少なくなり、お金が無くなっていくのはなんでだろう・・・?早く落ち着いてほしいものです。

さて、今回はKATO『E233系3000番台 高崎線・宇都宮線』をまとめてお譲りいただきました。誠にありがとうございます。

たしか、初めて"東京"というブラウン管や写真でしか見たことがなかった華の大都会へ行く時にE233系3000番台に乗った覚えがあります。不安を懐きながら高崎駅からゆらりゆられて、向かいの車窓から風景をずっと眺めていました。

月日は流れて住む街も変わってしまい、乗る機会も減ってしまいましたが、それでも時折見かけると懐かしい気持ちになる車両です。

 

お譲りいただいたのは、8両基本セット、2両増結セット・5両付属編成セットです。かなりキレイな状態で、付属品は未開封の状態でした。もちろん、使用済み・付属品開封済でも買取OKですし、そのくらいであれば減額はしておりません。動作不良や付属品欠品、箱なしなどの状態でも買取しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

査定をご依頼いただく際に、鉄道模型は商品名を全部書くのは長くて結構大変だと思いますので、型番と商品状態だけご連絡いただければお調べ出来ます。大量にお持ちの場合は、型番が見えるように並べて写真を撮っていただくのでもOKです!

売れるかわからない、他店で断られてしまったお品物も、お買取出来る方向で方法を模索致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


カートイワークスでは鉄道模型の買取を行っております。買取価格は以下リンクからご確認ください。


・KATOの買取ページを見る

お見積り、買取のご相談は全て無料です。お気軽にご連絡くださいませ。
▶メールでのご相談・買取のお申込み: 申し込みフォーム
▶スマホから写真を送って、査定結果が届く: LINE査定
▶担当スタッフに電話で相談: 0120-329-101
 (受付時間:午前10時~午後8時 年中無休)

無料お見積りと買取申込みはこちら

 

2020年3月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。