【鉄道模型 買取実績】KATO/285系3000番台サンライズエクスプレス7両セット(10-387)Nゲージを滋賀県大津市より宅配買取にてお譲りいただきました

NゲージKATOサンライズエクスプレス10-386

来週6月21日にKATOのサンライズエクスプレスが再販されますね。昨年11月におしらせが公開となってから「待ってた」というたくさんの声を身近で聞いたり、SNSで目にしたりしました。再販決まってからずっと待ってるよという方も、再販が決まるずっと前から待っていた方も、もうすぐですね。皆様の鉄道模型ライフがより楽しいものとなりますように。

滋賀県大津市のお客様より買取いたしました、2010年発売の旧製品サンライズエクスプレスを紹介いたします。

 

KATO Nゲージ

285系3000番台サンライズエクスプレス 7両セット(10-387)
今回の買取金額:7,500円

※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。

 

NゲージKATOサンライズエクスプレス10-386

LEDは標準装備です。ヘッドライト、テールライトは再販版と比べるとオレンジ味が濃いといいますか、暗めですね。

経年によりロゴの印刷が薄くなっています。インレタならなんとかなりますが、元々印刷されている部分というのは書き足すしかないんですかね。

NゲージKATOサンライズエクスプレス10-386

室内灯もあたたかみのある色です。再販の方がホテル感のある光の色をしている気がしますが、サンライズはぬくもり溢れる落ち着いた内装デザインですからこれくらい赤いのも有りだと個人的には思います。

ちなみに私サンライズ系に乗ったことはありません。ご存知の方も多いと思いますがスーツさんというユーチューバーさんがいらっしゃいましてね、その方のyoutube動画を見て乗った気になってます。乗る機会がなかなか無い寝台列車系が好きです。

NゲージKATOサンライズエクスプレス10-386
NゲージKATOサンライズエクスプレス10-386

車体に大きな変化はありません。リニューアルからはパンタ増設と床下機器が変わりました。旧製品をassyパーツ等でグレードアップするのも十分楽しめますが、もし買い直す予定でしたらぜひカートイワークスへお売りください。

こちらと同商品、同程度の状態でしたら1点から宅配買取いたします。他にも整理が必要となったコレクションもございましたら一緒にお申し付けください。
皆様からのお申し込み・お問い合わせを心よりお待ちしております。

同じく再販予定のアラウンド・ザ・九州の買取ブログはこちら

カートイワークスでは鉄道模型・各種ゲージを積極的に買取しております。

鉄道模型の買取ならカートイワークス

当店ではお客様一人一人にご満足いただけるよう日々サービス向上に努めており、おかげさまで買取比較専門サイト「ヒカカク」においても業界No.1のクチコミ評価をいただいております。

鉄道模型 買取専門店を利用するかお悩みの際は、まずはカートイワークスまでお声がけください。

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

2022年6月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。