【宅配買取】イーグルモス「週刊 日産 R35 GT-R」組立途中を奈良県生駒市よりお譲りいただきました

スカイラインGT-RからGT-Rとなってから約13年。昨年は50台限定生産の大坂なおみモデルに予約が殺到したり、アニバーサリーモデルが発表されたりと話題となりました。いつの時代でも憧れのクルマですよね。

今回は独立して最初のモデル「R35」を1/8スケールで組み立てる『週刊 NISSAN R35 GT-R』(イーグルモス)の組み立て途中をお譲りいただきました。誠にありがとうございます。ところどころ故障していますので、部品取りやガンガン改造したい方向けですね。イーグルモスは不良品パーツが多かった為、一部のパーツをお求めの方もいらっしゃいます。他店では断られがちな"組み立て途中"や"不揃い"も大歓迎ですので、是非カートイワークスの買取をご利用くださいませ。

3年ほど前にもイーグルモスのGTRのブログを書いてまして、そのときは未開封だったので商品情報とパッケージについて紹介致しました。
イーグルモス『週刊 Nissan (日産) R35 GT-R』他 神奈川県藤沢市から宅配にてお譲りいただきました

何回か全巻揃いの状態で買取しているのですが、毎回赤黒パッケージとGT-Rのロゴが並ぶ姿に心が踊ります。組み立て途中は今回が初めて・・・かな?

 


1/8スケールなので結構大きいです。生後一ヶ月くらの赤子程でしょうか。

前輪タイヤが逆ハの字になってますね。実車では見ることができない光景に、作業部屋が和みました😆

 

どっしりとしたイイお尻です。そしてテールランプ最高です。

前からより後ろから見たほうが、実車感がありますね。

 

・窓の開閉ボタン
・シートベルトのカチッとはめるところ(なんて名前なんだろう)
・ドアストッパー
・パネル周り

などなど見渡す全てがリアルです。

 

ワイパーがつくと一気にリアル感が増すんですよね。

 

インテリジェントキーいいなぁ・・・。

真ん中の丸3つ並んでるのは延長分の1/5スケールのエンジンパーツの組立途中ですね。VR38DETTを作れるプラモは見たことが無いです。イーグルモスが続いていたなら、1/8ジュークRとかも出してほしかったですね。。。


カートイワークスでは分冊百科を買取しております。全巻揃いはもちろんのこと、「不揃い」「刊行途中」「完成品」「組み立て途中」もお任せ下さい。

イーグルモス・デルプラド・講談社の買取価格表はこちら

デアゴスティーニの買取価格表はこちら

アシェットの買取価格表はこちら

お見積り、買取のご相談は全て無料です。お気軽にご連絡くださいませ。
▶メールでのご相談・買取のお申込み: お申し込みフォーム
▶スマホから写真を送って、査定結果が届く: LINE査定
▶担当スタッフに電話で相談: 0120-329-101
 (受付時間:午前10時~午後8時 年中無休)

カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム
ご依頼・ご相談をお待ちしております。

2020年8月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。