イーグルモス『週刊 Nissan (日産) R35 GT-R』他 神奈川県藤沢市から宅配にてお譲りいただきました

イーグルモス 日産 R35 GT-R
先日神奈川県藤沢市のお客様から、イーグルモス『週刊 Nissan (日産) R35 GT-R』のうち未開封、開封済の号含む23冊と組立済含むパーツ一式をお譲りいただきました。どうも有難うございます。こちら全巻を揃えることで1/8の巨大モデルが完成しますのでR35 GT-Rを隅々まで堪能したいという方は、手に入れたいアイテムの1つなのではないしょうか。

カートイワークスでは過去にイーグルモス週間Nissan R35 GT-R 全巻の事例もございます。よろしければあわせてご覧ください。

さて今回お譲りいただきましたアイテムは以下の写真のような状態でした。

イーグルモス 日産 R35 GT-R 2

イーグルモス 日産 R35 GT-R 3
お譲りいただいたものの一部になります。今回は全巻揃いの状態ではありませんが、未開封品も含まれていましたので1つ1つ丁寧に状態を確認いたしました。

頁をめくればGT-Rの構造やスペック、開発スタッフのインタビュー、レースの様子などが詳しく書かれていました。構造が好きという方だけでなく、GT-Rの全てが知りたいという方に向けて制作されたシリーズだと思います。・・・とはいえ今作は全130巻という長編シリーズですので集めるのに苦労なさったり、挫折したという方も多かったのではないでしょうか?

 

イーグルモス 日産 R35 GT-R 4
こちらはパーツの一部です。完成すれば総重量10kgとあって、ボディ、内装、エンジン部分のパーツ1つ1つがずっしりしています。ちなみにメタルダイキャスト製のものが多いですね。組立済のアイテムも見受けられました。実際にパーツをはめてみると上手くハマらなかったりしてサポートセンターに連絡することもよくありますが、現在このシリーズのサポートは行われておりません。この為現在ではパーツ1つ1つが貴重なアイテムとなっています。

 

イーグルモス 日産 R35 GT-R パーツケース イーグルモス 日産 R35 GT-R パーツケース 2

パーツ収納ケースです。ロゴが大きくプリントされています。個人的には完成前になくしやすいパーツはこちらに収めておき一気に組み立てたい気がします。

今回は不揃いということもございましたので、全巻セットと比べて高価な買取ではなかったのですがお客様に満足の行く金額での取引となりまして御礼のコメントを頂いた時は大変嬉しく思いました。関連アイテムの詳しい価格表や実績が気になる方はデアゴスティーニ買取ページからご覧くださいませ。

 


カートイワークスでは今回の事例のように不揃いの状態のイーグルモスアシェットだけでなく、完成品のご依頼も承っております。

お見積りなどメールでのご相談は問い合わせフォームから。お電話でのご相談は0120-329-101まで。

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部

カートイワークス 買取部

ミニカー、模型の買取情報、買い取り価格表から商品紹介、キャンペーンやイベント情報など事についても書いて行きます。

2018年5月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

LINE査定・買取 買取申し込みフォームはこちら 電話受付

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。