【分冊百科 買取実績】イーグルモス『隔週刊 世界の軍艦コレクション』を東京都江戸川区より宅配にてお売りいただきました

イーグルモス 世界の軍艦コレクション
こんにちは、カートイワークス買取スタッフです。先日イーグルモスの『隔週刊 世界の軍艦コレクション』のうち計16点を譲りいただきました。ありがとうございました。

現在では”艦隊これくしょん (艦これ)”や”アズールレーン”と行った戦艦が元になった美少女キャラクター化されるコンテンツも多いですよね。赤城や加賀、島風など元になった艦よりもキャラクターのイラストが想像できるという方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか?

イーグルモス 世界の軍艦コレクション 大和
1号は戦艦大和がラインナップされています。このシリーズは完成品の1/1100ダイキャストモデルが各号に付属しています。

イーグルモス 世界の軍艦コレクション 2イーグルモス 世界の軍艦コレクション 3
大和武蔵赤城加賀長門陸奥といった姉妹艦をコレクションなさっていたようですが、金剛艦は購入が難しかったのでしょうか?

9号の榛名がぬけていたりとコレクションを志半ばで中断されてしまったかのような様子が見受けられました。好きな戦艦が揃わないのは悔しいですよね・・・。

イーグルモス 世界の軍艦コレクション 4

傷や汚れも見受けられましたが未開封品として査定させていただきました

今回買い取らせていただいたアイテムは全巻セットでございませんでしたが、全て未開封品でしたので買取金額をアップさせていただきました。

なお過去にもイーグルモスの買取事例がございますのでご覧いただければ嬉しい限りです。

【分冊百科 買取実績】イーグルモス『週刊 Nissan (日産) R35 GT-R』他 神奈川県藤沢市から宅配にてお譲りいただきました


カートイワークスでは全巻揃いはもちろんのこと、未揃いのものもアイテムの量によっては買取可能となっております。整理したい大量の分冊百科プラモデルなどがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

メールでのご相談はお問い合わせフォームより。(受付時間は年中無休、返信時間は平日10時~20時)
お電話でのご相談は0120-329-101より。(受付時間は10時~20時)
写真を送れば見積り結果が届くライン査定もございます。(返答時間 平日10時~18時 )

ご不明な点がございましたらお気軽に質問、またはよくある質問もご覧いただければ幸いでございます。

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2019年4月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。