【宅配買取】和歌山県新宮市のプラモデル買取実績|バンダイ「MG 1/100 スタークジェガン」「MG 1/100 RGZ-95 リゼル」

スタークジェガン&リゼル

「機動戦士ガンダムUC」に登場した、スタークジェガンとリゼルの1/100キットをお譲りいただきました!

この2機は、メカデザインもカッコよく人気ですが、劇中に武器を交換していたり、変形したリゼルに引っ張られるジェガンはとても印象的ですよね。

また、ジム&ジェガン系として初めての可変機に、胸が高鳴ったのを覚えています。

今回は、量産機の中でも人気高い2機を紹介します。

買取金額計 6,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
商品名MG 1/100 スタークジェガン など
メーカーバンダイ
シリーズ機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
カテゴリプラモデル/ガンプラ/MG/プレバン
付属品取扱説明書/外箱

MG 1/100 スタークジェガン

スタークジェガン

ジェガンのバリエーション機のスタークジェガンですが、追加装甲だけでこんなにも印象が変わるものなんですね。

ジェガンの垢抜けといったところでしょうか。

もちろん元のシンプルなカラーリングと質素な感じも好きでしたが、ゴリゴリに追加装甲をして屈強な印象への変化したスタークジェガンには目を見張ります。

また、肩部のミサイルポッドはジムIIIを彷彿とさせ、D型には無い腰部スカートアーマー、パイロットの生存率を高めそうなコクピット周りの外装など、デザイン性の向上とMSとしての機能性が両立された機というも魅力的ですよね。

MG 1/100 RGZ-95 リゼル

リゼル

Zガンダムの量産機として作られたMSシリーズの中の1機。

同じコンセプトの機体ではリ・ガズィが挙げられますが、あちらが変形にBWSを必要とするのに対し、リゼルは単独での変形が可能というところも魅力の1つです。

また、変形後のシルエットがメタスに近いことや、一部内装にジェガン系のパーツが使われていることなど、連邦軍の量産機技術を結集したような設定には痺れますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
カートイワークスでは、今回ご紹介したような未組み立てガンプラも買取しております。また「組み立てて塗装もしてある」「とりあえず素組みだけして飾っていた」「手が回らず組み途中のまま」といった状態のものも大歓迎です。長年在籍しているガンプラ専門担当スタッフが、一点一点査定いたします。

「この状態でも買い取ってもらえるかな」「買取金額はいくらくらいになるんだろう」など、少しでも気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。

カートイワークスの簡単LINE査定
カートイワークス ミニカー 買取ご依頼フォーム

フリーダイヤル:0120-329-101

対応時間:10時~20時

The following two tabs change content below.
カートイワークス 買取部
主に乗り物系ホビーの買取情報、キャンペーンやイベント情報などを紹介しています。

2024年1月に投稿したカートイワークスの記事一覧

PAGE TOP

お問い合わせ先、カートイワークス。ご来店の際は必ず事前ご予約をお願い致します。